SSブログ

ふっっっかぁーつっっっ!!! [美的いろいろ]

風邪、治りました。
高らかに宣言しときます。
ご心配いただきありがとうございました

久々にこんなひどい風邪にかかりました・・・・・
体力落ちてるせいか、免疫力低下のせいか・・・
あ、どっちにしろ加齢のせい?そういう事??

pbps578324.jpg
↑ 愛用ののど飴。
弟ヨメが香港から買ってきてくれるのど飴。
これがめちゃくちゃ良く効く。
その代わりお味は漢方薬で舌がピリピリしますw
右側の方がオレンジ味で若干なめやすい。
・・・ってずっと思っていたのですが、
今回 左側の漢方薬味の方が美味しく感じてました。
不思議~~~



ムスメのインフルも熱は下がっています。
明後日から登校予定。

今回のインフルで初めて軽い異常行動?みたいなのがみられて
夜も安心して眠れず・・・・イヤ寝てたけどw
インフルうつるの覚悟でべったりくっついてました。
っていうか、怖くて目が離せなかったよ・・・・・

私は風邪は治ったものの、看病疲れでグッタリです・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。