SSブログ

氷出し茶器と碾茶(てんちゃ)当選 [いただきもの]

もうだいぶ前なのですが、伊右衛門 のキャンペーンで
氷出し茶器と碾茶(てんちゃ)に当選しました~(´∀`*)
と言ってもダブルチャンスの方なので茶器と碾茶のみ。
本当は本当選の茶器一式が欲しかったんだけどね~~~
青磁らしき茶器セットが可愛らしかったのだ。

pbps574465.jpg
本当はこの茶器だけでも嬉しいと思っていたんだけど、
いただいてみてガッカリのプラ製・・・・
ガラス製だと思い込んでたからショックが大きかったですw

んで届いたのが確か9月半ばくらい?だったかな・・・
ちょっと涼しくなってきてからだったので、
使わずにしまい込んじゃってます・・・ははっ

そうそう、碾茶ってお抹茶にする前の茶葉のこと。
お抹茶は石臼で引いちゃいますからね。
飲んでみたいなぁ~と思いつつ上手に入れられるか不安なので
碾茶もまだ開封してない・・・

なんだか全然当選報告っぽくない報告でした~(;´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。