SSブログ

表彰状 [ボタニカルアート]

生きてます!
すみません、なんだか色々予定がおしてしまってブログ放置でした(汗)
たくさんのコメントありがとうございます!!! みんなえぇ人や~


ムスメの学校閉鎖からペースが乱れ、私の予定はなかなか進まず・・・
まぁ仕方ないですな (;´∀`)-3
それでも今週の半ばからはどうにかペースを取り戻しつつあり、
ダンスに行ったり、日常の細々した用事を済ませたりしました。


さて、ブログをさぼっていた間の最大のイベントは
金曜日に上野にボタニカルアート展を見に行ったこと!!!
今回は自分の作品も飾られているので緊張しました(汗)

驚いた事に受付で、ちょうど会場から出てきた先生とばったり!
先週の講座をお休みして入選の報告ができずにいたので
ご褒美のような嬉しい偶然でした。

改めて入選の報告とお礼の言葉を伝えると私の手をとって
「見てきたわよ!良かったわ~!ホントにおめでとう!!」と
嬉しそうに言ってくださいました。
感涙ものです!!!!

先生の生徒さんは私以外にも3人入選、そして先生のお仲間さんは入賞、
先生の作品も過去の大賞受賞者作品として飾られていたので
その作品を一緒に見てまわりました。
色々お話もアドバイスも伺えてホントにご褒美時間でした~~~♪

先生と別れ、受付で賞状の引換え用紙を出し会場へ・・・・・
入賞作品をゆっくり見てまわっていると、これもまた嬉しい偶然で
入賞作品の講評会を始めるとの事、ちょうど最前列で聞ける事に♪
超ラッキーでした(´∀`*)

んで入賞作の講評回が終わってしばらくすると名前を呼ばれました。
自分の絵の前で表彰状授与 + 講評です・・・(汗)
初めてのことだったのでオロオロ ((゜Д゜;≡;゜д゜))
だいたいニットワンピ×レギンス×ウエスタンブーツってどうよw
和服着込んでいらした人もいたのに・・・・私ってヤツはw

講評はやはり、私が自分でも感じていたことを指摘されました。
でもね、回りの方からたくさんの拍手をいただいたのと、講評の最後に
「大胆さが出ればまだ良くなる。来年も楽しみにしていますよ。」
と言っていただいたのがすごく感激しました。
その上 知らない方に「あなたの絵、好きよ~」と声をかけていただいたり。

ちょっと絵が描きたくない気分だったのに、
「頑張るぞ~~!!」って気分になっちゃうんだから単純ですよねw

恥ずかしいから賞状はちょっとだけw
pbps563283.jpg
賞状筒から出さずに撮影www


さてさて、このあと上機嫌で絵画展もうひとつハシゴw
東京 丸の内のoazoで「橋本不二子作品展」を見てきました♪
クロスステッチの図案でも有名ですよねぇ~(´∀`*)
pbps563308.jpg
実はちゃんと作品を眺めるのは初めて。
お花の絵ばかりじゃなかったのですねぇ・・・知らんかった。
どれも鮮やかな色彩ながら控え目で繊細で温かみがあって・・・
とてもステキでした~~~♥
気に入ったお野菜の絵があって、ポストカードを買っちゃった (画像なしw
丸善(大きな文具屋さん)も もっとゆっくり見たかったんだけどなぁ~~~


そんなこんなでタイムリミット(ムスメの下校時間)ぎりぎりまで
何も食べずに歩きっぱなし、立ちっぱなしだったので
帰りの電車の中ではクタクタすぎて腹ペコすぎて辛かったです。
んで週末ぷしゅーって力尽き、グウタラ生活でした(;´∀`)ゞ


そんな事言ってもホントはもうひとつ、乃木坂でハプスブルグ展にも
寄りたかったんだけどね~ww
さすがに時間が足りずに断念したんでした・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒いイヤリングムスメの自習帳 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。