SSブログ

2009年 運動会のお弁当 [おうちのごはん]

最近ムシュ○ダの駄洒落のCMが非常に気に入っているbpsです、ども。
アレが流れると思わず手を止めて見入ってしまいますw

さて、今年もムスメの運動会がやってきました。
・・・・・と言っても9月の最終土曜日でしたがw
聖の旅行記書いたりさぼったりしてたから書くの遅くなっちゃった(汗)


ムスメは5年連続のリレーの選手。
運動会の花形ですな♪
親としても応援のしがいがあります(*´艸`)

私からの最大の応援は、ムスメが好きなものばっかりのお弁当ですw
pbps551849.jpg
今年は左上から時計回りに 鶏の照焼き、ハムチーズ春巻き
インゲンの黒胡麻和え、サツマイモサラダ、キュウリの浅漬け
梅シソかまぼこ、人参とツナのサラダ、厚焼き玉子です(画像左)
pbps551850.jpg
炭水化物関係は「デジャヴュ?」ってくらいかわりばえナシ(画像右)
こちらはいつも通りの 太巻き、おいなりさん、桜でんぶの細巻き。
あー、この既視感をお伝えしたいのに去年の記事はアーカイブ化で(ry
まったくもうっ


ま、これにフルーツと麦茶です。
お買い物用の保冷バッグに保冷剤を仕込んで持って行きました。
ついでに日焼け止めも。
塗りなおすのにちょっとだけひんやりして気持ち良いのです♪


ちなみに参考レシピはコチラ ↓
Cpicon 鶏のチャーシュー風❤照り焼き♡ by あっこりんママ
Cpicon さつまいものサラダ、Cafeの味 by chinacafe
Cpicon 人参とツナのサラダ by bps

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。