SSブログ

'09.09聖山旅行記:花など・・・ [旅行記:長野・聖山高原]

シルバーウィークの長野県聖山高原 旅行記の続きでつ。
また~?とか言わないの。 ってか言わせなぁ~い♡
・・・・・ってか姫ちゃんは存在感薄らいでる気がするんですけど
まだ使っててもいいんでしょうかw
そういえば私が初めて姫ちゃん使ったのは去年だったか・・・・・?
その時は誰も絡んでくれなくて悲しかったわー(;´∀`)

そんな姫ちゃんはさておき、ざっくりとした旅行記の続きです。
なにしろペンキ塗りで忙しかったので、特筆すべき点はナシw
そんな中、ちょっとだけお花の写真を撮りました。

pbps548807.jpg
ツリフネソウ。
黄花のキツリフネも咲いてました(画像ナシ)

pbps548810.jpg
なんだろ?白いソボソボ細かいかわいいお花。

pbps548811.jpg
そう、特筆すべき点はナシって書いちゃったけど、
今ちょうどサラシナショウマが良い時期でした。
なぜかショボい画像しかないのがbpsクオリティw
ホントはサラシナショウマだらけの斜面があったりして見事でした♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。