SSブログ

'09.08聖山旅行記:お土産 [旅行記:長野・聖山高原]

登録しようとしたら一回IEが凍りつきました・・・・・(p_q 。) モウヤダ・・・
次こそはっ!!!


さてさて、聖山旅行記の続きです。

去年も記事にした「ひじり三千石祭り」に今年も行ってきました。

去年はビューティーこくぶさん(ジャパネット高田の社長の真似の人)が
来ていましたが、今年はタレントさんは来てなかったもよう(多分)
寝坊して到着が遅かったのでわかりません(汗)
ちなみに去年の記事は ( ´・ω・)つ コチラ

ここではイワナのつかみ取りにチャレンジ出来るのですが、
つかめるかどうかより、水に入ってられるかどうかの勝負ですw
pbps529327.jpg
こんなにウジャウジャイワナがいるのに(わかる?)
なかなかつかめない&冷たくてじっとしていられない・・・・

女子に冷えは大敵なのでイワナは購入ですw
チルド状態でお家へ持って帰って、翌日ホイル焼きでいただきました。
pbps529328.jpg
ガーリック
pbps529329.jpg
バジル

淡白だからバジルの方が美味しいだろうと思っていたのですが
意外とガーリックの方がいけました。
んま、どっちにしろウマ~♪


あとこちらも記事にしたけど、中身は載せてなかったので一応。
pbps529331.jpg
信州サーモンの押し寿司。 あ、一応記事は ( ´・ω・)つ コチラ
pbps529332.jpg
こちらもウマウマ~~~♪

でも一番気になっていたお土産は・・・・・
pbps529333.jpg
ショッカーの表情がめちゃくちゃ乙女に見えて、
コレは買ってあげないと・・・・・と、棚の前でしばし悩みました。
結局 買わなかったけどw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。