SSブログ

美味しいランチ♪ [旅行記:伊豆熱川]

伊豆熱川旅行より帰ってまいりました。

昨日のディナーと本日のランチは海の幸三昧でした。
昨日のはデジカメで撮影したので後日up。

今日のは、生シラスとてこね寿司丼。
pbps514808.jpg

pbps515973.jpg
こちらは帰る途中、川奈の「海女の小屋」さんで。
お味噌汁が有名です。
具沢山だと食べきれないので ふのりのお味噌汁をチョイス。
ちなみにふのりのお味噌汁は熱川の「錦」の方がうまいです。
昨日の夜に食べてきたのですが、どっちにしろ画像はないw

今、クチコミを見てきたら海女の小屋は接客に難アリなようですが、
ウチは全然、愛想も良かったけどなぁ・・・・・?
私はわりとイヤな思いをしないですむ事が多いので
たまたまタイミングが良かっただけかもしれませんが・・・・・


食後に川奈の海岸でチャプチャプ足だけ海に浸かって帰ってきました。
ここは細かい砂利の海岸で、波もほとんどなく、
しかも深くなっているのでプール感覚で遊べそうです。
バナナボートに乗ってる方達もいて楽しそうでした。
いいなぁ~~~♪
バナナボートとかウェイクボードとかであそびた~~~い!!!

実は海が苦手なので、顔を水につけるのは怖いのw
潜るのとか考えられんwwww
どうにか頑張っても、足の付く深さでのシュノーケリングくらい。
それでも底が見えないと怖いなぁ・・・・・

今回も頑張ってボディボ-ドで遊んできたけど、
波が荒かったのでまかれるのが怖くて攻めていけませんでした(汗)
腰が引けちゃうのでタイミングが遅れて波に置いてかれちゃうwww

誰かボディボ得意な人いない~?
こんなおばちゃんに特訓してくれぃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。