SSブログ

09年6月 聖旅行記:虫・・・ [旅行記:長野・聖山高原]

月の聖旅行記をすっっっっかり忘れていたので
今頃になって書いてます(汗)
よろしくお付き合いくださいませ(;´∀`)ゞ

画像を多用しています。
なるべく軽めに加工していますが、重くて開きにくかったらごめんなさい



さて、いよいよ話題は私の苦手な虫にw
苦手なのになんで虫を撮影するのかと問われれば
そこに虫がいるからとお答えしますw
つまり意味はありませんwww
画像は小さめで自粛しておきます。
苦手な方はスルーしてくださいね~~~~(;´∀`)ノシ






pbps509984.jpg
これはなにものですか?(いきなりw
トンボっぽいけど・・・・・蜻蛉??よくわかりません。
pbps509986.jpg
これもなにものですか??
メタリックブルーの虫でした。
大きさは1cmに満たない程度。ちっさw

それから聖山 山頂付近で遭遇した大嫌いな子達。

pbps509991.jpg
毛深い子。

pbps509993.jpg
ハデでハゲ。
pbps509990.jpg
派手な子は仲間とつるんでました。
この子達はどんな蝶?蛾?になるんでしょうか・・・・・
想像しただけでちょっとキモいw


ってな訳で6月の聖旅行記は終了です。
お付き合いありがとうございました♪


タグ:聖山高原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。