SSブログ

どうしても・・・ [社交ダンス]

先日マックのクォーターパウンダーを食べてもらったバラ色バッジ。

pbps537846.jpg

歩き方がどうしても
ルンバになる


い、いいなぁ~~~~~~~~(;´∀`)
ものすごく難しいんだよ、ルンバウォークって。
自然にルンバな歩き方が出来るなんて天才

でも 初めて貰ったバラ色計画のバッジがこの文言って
なんだか運命感じたりして~♪
レッスンがんばろぉ~っとw


明日(今日かw)はエアロビさぼってダンスのレッスンです(汗)
エアロビも夏休み前の最後のレッスン日なので休みたくないけど、
先週ダンスの別クラスに参加予定だったのにムスメが休んでて
行けなかったので、悩んだ末にダンスレッスンを選択。

最近ルンバのステップが 難しくて難しくて覚えきれないのです。
個人レッスン的に教えていただいてるので、
超特急でちょっと高度なステップまで進んでしまいました。

ここからは習熟度を上げて行く予定との事ですが、
何しろルーティンを覚えない事には習熟も何もないわけでw
夏休みで間が空くとまたゼロからのスタートになりそうなので
別のクラスにも出席させてもらって頑張ってきますっ(`・ω・´)ビシッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。