SSブログ

聖の春'09:ペンキとアルプスとbpsファミリーカップ [旅行記:長野・聖山高原]

GWは長野県の聖山高原に行ってきました。
行き帰りはもちろんETC利用で1000円×2でした♪
往復しても普段の深夜割引の半額以下です~(´∀`人)アリガタヤ~
混んでいるかと思い早めに出発したのですが、渋滞ナシの快適ドライブ♪

翌日からペンキの下塗りを始めました。(下塗りの様子は ( ´・ω・)つ コチラ
pbps473747.jpg
その日の夜中にbps両親&伯父夫妻が合流。
さらにその翌日、下塗りの続きから本塗りまで計7名の人海戦術で
テラスのペンキ塗りがほぼ完了しました。

完成を撮影してくるのを忘れたので↑の画像で・・・・(汗)
左側のレンガ色みたいなところが塗ったところ。
花の横のこげ茶が元の色です (って わからんわw

このペンキ塗りしてた日はお天気良かったです。
その翌日からは曇時々雨の予報。
でもほとんど降らなかったので、お散歩とマレットゴルフを楽しみました。

お散歩中は植物や鳥に詳しい伯母にくっついて、いろいろ教わりました。
そのかわりに「(ボタニカルで)描きなさい」という宿題を
た~~~~くさん出されました(;´∀`)ゞ

お散歩中に撮影したお花は後日upしますね。
まだ肌寒くて春を迎えたばかりの聖には花が少なく、
それほど数はないのですが・・・・・

その後、スキー場のホテルでおそばと馬刺しで一杯♪ (昼食w)
いい調子になった所でマレットゴルフ、bpsファミリー杯を開催しましたw
pbps473797.jpg
↑マレットゴルフイメージ画像(去年TOPに使用してました)

マレットゴルフとは、パットゴルフをゲートボールの道具でって感じ。
コースはありえない程の打ち上げとかもあって、意外と楽しいものです。
そしてホントにラウンドするくらい疲れますw
今回はファミリー杯とか言いながら、結果を集計しなかったw
でも多分、唯一日本酒を飲んでいた伯父が一番かな・・・酔ってたくせにw
やっぱりゴルフうまい人が失敗がないです。



北アルプスはまだ雪景色。
pbps473769.jpg
かすんでいてよく見えませんね・・・
TOPで使っている景色とほぼ同じアングルです。



って事で、しばらく聖旅行記にお付き合いくださいね~(´∀`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下山のお知らせ聖の春'09:桜 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。