SSブログ

生キャラメルソフト [おやつ]

今日はボタニカルアートの日でした。
そして今週末は法事&結婚式のフォーマル2連発予定です。

おウチでスケッチ課題の続きを描きたいのをぐっと堪えて
手土産やら新札やら色々準備の為に出掛けてきました~

途中立ち寄ったデパートで、北海道物産展を開催中・・・
エスカレーターを降りたら回りはソフトクリーム食べてますw
ん・・・?と思ったらお花畑な牧場の生キャラメルソフトでした。

お昼ご飯も食べずに歩き回っていたので、私も並んで購入~♪

pbps461466.jpg
えぇ、美味しいです。
美味しかったんですけども、ソフトクリーム食べながら
マルセイバターサンド眺めてました・・・

これならルタオのアイスの方が美味しいような気が・・・
北海道でしか食べられなかったかもだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

制限時間いっぱい絵が・・・ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。