SSブログ

お花見 [おそとのごはん]

昨日はお花見でした。
・・・と言っても よく行く串揚げ屋さんの常連会(?)のようなもの。
去年に引き続き2度目の参加です。
pbps456119.jpg
後ろが宴な跡すぎますね(汗)
なぜ串揚げ屋さんでテーブルにホットプレートがあるのか・・・(;´∀`)
その辺は気にしないようにして・・・(汗)

私は初めていただきました「赤霧島」
黒は好きで良く飲むのですが、赤は知らんかった・・・・
っていうか、お酒の銘柄とかは良くわからないほうだと自負しております。
美味しければなんでも良いクチなのでw
いや、赤も んまかったなぁ~(´∀`人)


お花見というには桜がなければ・・・・
これは去年マスターが枯らしてしまった(と思っていた)桜の鉢植え。
根元から芽吹いて花まで咲いてますっ!!!
豪華な桜のいけばなの横に並べて、
pbps456120.jpg
コイツがどうしても来たいって言うから連れてきたよ~
みすぼらしいけど愛でてやって~(;´∀`)

・・・とマスターは言っていたけれど、
ここ数日 落ち込みながら過ごしていた私には
健気な桜の小さな芽が何よりの慰め、励ましでした。


タグ:赤霧島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。