SSブログ

小みかん(まだ途中・・・・・) [ボタニカルアート]


木曜日はボタニカルアートの日でした。
pbps393042.jpg
今月のお題はヘデラ(アイビー)でした。
上の絵はほんの一部・・・(汗)
しかも気に入らない枝振りだったので描き直す予定です・・・・・
こんな事やってるからいつまでも終わらせられないんですよねぇ(;´∀`)

終わらないといえば、小みかん。
pbps393041.jpg
やはり裏葉の塗りがまだ弱い事、表葉の主脈か目立ち過ぎる事
真ん中の実の色塗りが弱い事など・・・・

先生からのダメ出しは凹むのですが、
もっともだと思うことばかりで(当たり前ですねw)
もうちょっと頑張らねば~って思います。

って事で、完成品じゃないので相変わらずの携帯撮影画像です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。