SSブログ

贈られたのは酒ばかり(歓迎) [スケッチ]

最近、色々いただきものがありました。
それぞれ別な方から、別の理由でいただいたのですが・・・・

全部お酒だよΣ( ̄ロ ̄lll)

pbps363262.jpg
pbps363263.jpg
pbps363264.jpg

せっかくいただいたので、ちょっと練習にもなるし描いてみよう~♪
・・・って事で3枚。

色塗り中断してるので、携帯で撮っておいた線画のラベル部分をup。


今通っているイラスト講座では、下書きナシでいきなりペン書きっ!
という描き方なのですが、これは下書きしつつ描きました。

なので いつもより整ってはいるけど味がない・・・・ような・・・気が・・・
しかも練習にもならない気がするけど・・・・・ま、いっか(;´∀`)ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物特典(?)カラー ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。