SSブログ

おおきな きが ほしい [すきなこと・すきなもの]

色々経緯があって(・・・って省きすぎだけどw)
ウチの子になった絵本
03330150.jpg
「おおきなきがほしい」ぶん・さとうさとる/え・むらかみつとむ

実は私が子供のころに読んだのに、
絵と、ツリーハウスの話しって事しか覚えてなくて、
探しようがないなぁ・・・って探すのを諦めていた絵本なのです。

友人のサイトで、この方の絵の展覧会の話が記事になっていて
「この絵!!!!!」って感激したのですよ。

んで作者名とツリーハウスで検索かけたらあっさり出てきた・・・
嬉しいのと拍子抜けしたのと・・・・・(;´∀`)ゞ


読んでみて「あぁ!そうだったそうだった!!」と懐かしくなりました。
何度読み返しても、少し古くても、良い物は良いなぁ~♡

自分が子供だった頃の絵本て、文体も品がよくて好きなんだよね。
表現が可愛らしいというか・・・・・



そんなわけで、堪能してます。
taromaoさんありがとう~~~
あ、でも展覧会は行けてないのよ・・・・・(p_q 。)シクシク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。