SSブログ

Twitterのまとめ 2011/10/23 [ツイッターまとめ]

  • un_pennelloun_pennello@flying_orchid うんうん、行ってみて下さいませ。新宿小田急本館10Fのアートサロンで25日まで。プロの方々が毎年やってるんですよ。ちょこっと寄れる手軽さと、そのわりに見応えは充分あるので人気の展示らしいですよ。ちなみに私が出したのは鶯谷です~10/22 12:50
  • un_pennelloun_pennellohttp://t.co/i6I9OhDg10/22 13:25
  • un_pennelloun_pennello@flying_orchid 鶯谷の方の場所、地図載せた~。もし時間があればどうぞ~(´∀`*)私の作品は多肉植物です。ただの入選なのでたくさんの作品に埋もれながらひっそりと飾られてます。 会場までの近道は若干いかがわしいです…いつも通るの躊躇しつつキョロキョロ観察してます。10/22 13:30
  • un_pennelloun_pennello@flying_orchid いかがわしい方に足を運んでくださってありがとうございます♪嬉し恥ずかし(*^-^*)10/22 14:41
  • un_pennelloun_pennello@flying_orchid お、私の運転中に着いてましたね。いかがわしい近道わかったかなぁ…?10/22 15:16
  • un_pennelloun_pennello@flying_orchid 「多肉植物」です。会場入って右から入賞作品が並んで、そのまま壁づたいにアイウエオ順に並んでます。ナ行なのでちょっと奥の下の段です。10/22 15:31
  • un_pennelloun_pennello@flying_orchid ひゃ~嬉しいような恥ずかしいような恥ずかしいなやっぱり。何かこうした方が…とか気付いたところがあったら教えて下さいませ!10/22 15:53
  • un_pennelloun_pennello@flying_orchid ぎゃぴ~!恥ずい(≧ω≦) いや、ありがとうございます!また来年に向けて頑張りまする~10/22 16:58
  • un_pennelloun_pennello今夜はバスケ娘+お友達でサイドのゴール準備中 http://t.co/rzVzlqsL10/22 18:53
  • un_pennelloun_pennello@flying_orchid はいっ!頑張ります!!10/22 19:27

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

とまと

おはようございます~☆

by とまと (2011-10-23 08:57) 

dodonga

絵を出品してるのかな~☆
by dodonga (2011-10-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。