SSブログ

お花 [観賞]

今日はネットでお花の注文をしてみました。
お花の用向きは、仲良くしているK家の姫のバレエの発表会用。

ネットでお花の注文は初めてなのですが、実物自分で見られないから若干不安ですねぇ。
頼んじゃってから言うのもなんですがw

【クランツ】マジカルブーケ【あす楽対応】
※クリックで商品詳細が見られます。



選んだのはピンクのブーケ(って値段わかっちゃうねw
画像に近い、可愛いものが届くといいなぁ~(´∀`*)
評判はそこそこ良いようなので大丈夫でしょう。






本当はあの大震災直後に行われるはずだった発表会。
震災の影響で中止になってしまいました。

その後改めて発表会をすることになったのに、予定が合わず行けないなんて。
毎年楽しみにしていたんだけどなぁ・・・


K家娘にとって最後の発表会だよね。
頑張って頑張って!



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 7

griko

ネットでお花、確かにちょっと緊張しますね。
でもとってもかわいい^^

by griko (2011-05-19 20:37) 

bps

grikoさん コメ早っっっ!! (゚Д゚;)
ビックリしました。
で、ブーケの画像の大きさにもビックリしました。
んーーーー・・・・、まいっかw
by bps (2011-05-19 20:44) 

dodonga

お久しぶりです~~。
ドドンガもネットでお花は頼んだことないけれど見たんじすごくきれいだあ~☆
by dodonga (2011-05-19 21:58) 

ktr

おキレイじゃございませんか ★
by ktr (2011-05-19 23:01) 

なぎこ

綺麗なお花が届いてきっと喜んでもらえますね♪
by なぎこ (2011-05-20 14:51) 

ktr

だせーくろひげ ハズレ まくりで もはや 惰性~ ★
by ktr (2011-05-21 23:23) 

tanpopo

お久しぶり。ネットでお花、母の日とか送るよ。とりあえず大失敗は無かったと思う。
きれいだねえ~~( ´艸`)

  うちも子供の大会がいくつも震災で中止になったよ~。
周年記念の大会も中止・・。残念だけどね・・。仕方ないけど。
  
by tanpopo (2011-05-23 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。