SSブログ

Twitterのまとめ 2011/05/09 [ツイッターまとめ]

  • un_pennelloun_pennello@Feltm えーそれはひどいなんてもんじゃないね。たとえ外部指導者が優秀でも今までのレベル維持はちょっと難しいんじゃ…05/08 08:06
  • un_pennelloun_pennello@Feltm でもある意味仕方ないかね。女バスも数年前変わってから部活ユルくなったって聞いたよ…優秀な先生だとしても転任とめることは出来ないからねぇ(/_;)05/08 08:16
  • un_pennelloun_pennello@Feltm えぇぇ~それは何て言うの、外部指導者増員しないと厳しくね?(ノ_<。) 現外部指導者2人だって楽器の得手不得手あるでしょ?下手したら指導者ナシのパート出ちゃうんじゃ…?05/08 16:15
  • un_pennelloun_pennello@Feltm 指揮のヒトがいるのは良かったね。テクはわからんけど「音」がわかる=(ある程度)まとめられるでしょ。…と希望w そう言えば、確かどこか高校と合同練習とかなかったっけ?パート別かも。1000円ならまぁ部費の誤差範囲かね(汗)05/08 17:25
  • un_pennelloun_pennello@Feltm あ、待って、1000円/1月か! そりゃ部費の誤差範囲じゃないね(>_<)ん~個人的にレッスン受けるよりは安上がりだけど、きっつ~!05/08 17:31
  • un_pennelloun_pennello@Feltm うぇ~(\д\;)目がシパシパするわ(汗) コンクールのエントリーフィー?登録料?とかも何気にかかりそうだね。手持ちの楽器を使う為にもともかく枠一人の中に入らねば!05/08 22:20
  • un_pennelloun_pennello@Feltm うん。バスケは公式戦の登録料は部費に含むから、他は遠征費、冬にウィンドブレーカー購入(上下10000)、靴が13000程度。練習度合いによるけど、靴は1~2足/年くらい?体操服は卒業生にお古もらえて助かった(苦笑)05/08 22:39
  • un_pennelloun_pennello@Feltm フルート残れたんだね。おめでとう~♪ しかしなぜ一番上手い子が別の楽器?本人の希望?まだ「ソロ向き」とかそんなんないでしょ?中学生くらいでもそういう特性みたいのでるの?05/08 22:44
  • un_pennelloun_pennello@Feltm そっか。実力ならともかく面接で落ちたなら可哀想だ…他人事とは思えん(私もアピール下手w)楽器持ってるのに…ってのは3人ともでしょ? 1人だけ落選は親にはたまらんよね(>_<)ま、受かったんだから良かったよ♪05/09 00:09

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

とまと

こんにちは☆
by とまと (2011-05-09 15:14) 

なぎこ

部活話でしょうか・・・
途中で楽器変わるのは大変ですね
私も中1の途中で部内の都合で、楽器がかわったので、みんなより遅れてて、で、みんなよりできないから先輩から冷たい目でみられ、教えてくださいとお願いしたら、教えてる暇ないから 自分で見て覚えろって言われたこと思い出しちゃった。。。
そのせいで、後輩にどう教えていいのかわからずで迷惑かけちゃったしw

落選というのは、入部テストなのかなぁ
希望者が多いってことは 吹奏楽で有名どころ?! すごいなぁ
by なぎこ (2011-05-09 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。