SSブログ

'10.07熱川旅行記:帰ってます。 [旅行記:伊豆熱川]

通常より肌が黒くて体重が2kg多いbpsです、ども・・・
3泊4日の伊豆熱川旅行から帰ってまいりました。
ご想像通りグッタリしてますよ~

今年はツイッターでつぶやいたものがまとめて記事になるという事で、改めて記事うpはいらないかと思ったのですが、やっぱり何が何やらわかりませんね、ツイッターのまとめ記事は・・・
ってな訳で熱川旅行記書いていきたいと思います。
よろしくお付き合いくださいませ~~


民時代からのお付き合いの方には「また?」って言われそうですが、まずはお部屋の眺望から。
100722_1220~01.jpg
水平線が霞んでいます。

お部屋についてまずは腹ごしらえ。
熱海駅に寄り道して、駅の売店で駅弁3種購入してきたのでそれを堪能しました。
夫が好きな鯛めし、私と娘が好きな金目と小鯵の押し寿司弁当、お店の方に勧められた特上鯵の押し寿司。
100722_1050~01.jpg
このお勧めの鯵の押し寿司、湘南で取れるプラチナ鯵をつかってる特別なものとか。
・・・・んー・・・・・・・・まずは酢飯が甘い。
鯵は確かに身がしっかりしているし、美味しいんだけど酢飯との相性が良いとは思えないんだよなぁ・・・
ガッカリでした・・・(;´∀`)

でもまぁ、お腹は満ちたので早速お支度をして海へGO!
さぁ、がんがん泳ぐぞ~~~~と思ったら・・・
ナイアガラ999.jpg
夜の花火大会の為にナイアガラの設置をしていました。
なので足の付く範囲のみという遊泳規制・・・(-公- ;) 
ジリジリする暑さの中、30分くらいチャプチャプするだけになっちゃいました・・・
暑いって。

ま、そんなこんなで規制が解かれて4時ころまでみっちり海で遊びました。
グッタリしつつおウチに引き上げ、今度はプールでバリバリ遊びますw
ここのプールは温水なのでゆる~く遊んでる分には疲れが癒されます。
ゆる~く遊んでる分にはねw

で、この日の夜は熱川の花火大会。
道が混み始める前に食料の買出しに行きました。

・・・この続きはまた次の記事で~


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

でぶろぐ

おかえり〜
ド疲れ様ですっ(笑)
by でぶろぐ (2010-07-26 17:16) 

とまと

いいですね~
また続きを期待してます~
by とまと (2010-07-26 17:49) 

み〜

なんか海から遠そうな宿ですね。
そういえば、毎回お宿は違うんですか?☆
by み〜 (2010-07-26 19:09) 

ktr

押し寿司で五臓六腑押し倒した割りに 弐帰路 で押し切ったところが萌えw
場慣れ してる 押しも押されぬ Big Pi愚 Style 真骨頂・舌好調
【痔…字爆】

ショッキング重篤かつ、乙華麗なご容態なれば ご用命はお控えめにっ酒♪ 


by ktr (2010-07-26 22:47) 

mamisuke

おかえりなさいませ~
海遊びのあと、プール遊びだなんて、タフですねぇ~
さすがです^^
by mamisuke (2010-07-26 22:47) 

ぷりん&りく

おかえりなさ~~い^^
良い旅旅行記楽しみにしてまぁす!!
by ぷりん&りく (2010-07-27 04:33) 

なぎこ

お勧めなのに 酢飯との相性がイマイチなのは残念ね・・・
しかも、海 ちゃぷちゃぷだけじゃ 暑いですねf^^;でも、私足の届かないところはいかれないから 海に行くならいつもそんなものかもしれない
数回しか海には行った事がないのだけれど・・・←山の子なので、海に縁がない。
by なぎこ (2010-07-27 12:35) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♥

<でぶろぐさん
ただま~
ド疲れでしゅ・・・

<とまとさん
ありがとうございます~~(´∀`*)

<み~さん
んー、遠いっちゃあ遠いけど歩いていける距離ですよん。
次記事にも書いたけど、毎回同じお宿利用です。

<ktrさん
わぁ~い ktrさんに萌えられた~~(´∀`人)
でもなぁ、相変わらずBig Pi愚 Style(=大豚体型?)とか・・・(´・ω・`)ショボボ

<mamisukeさん
ただま~~
うぅ~ん・・・いやでもタフになってきたかも。
娘がタフ子ちゃんだからいやでも付き合わないとならんの(;´∀`)
でもプールはシャワー浴びに行くようだから、その時にちょっと泳ぐのよぅ。

<ぷりん&りくさん
ただま~~
ありがとうございます(´∀`*)

<なぎこさん
そうなのですよ、まぁ人それぞれ好みがあるけどねぇ・・・・
うちの家族は全員残念だという評価でした・・・
海チャプチャプは暑かったです~~(;´∀`)
あ、私もどちらかと言えば山育ちなんですけどね~w
海の幸が好きだから結果海が好きなのかもww
by bps (2010-07-27 15:47) 

ゆきだるま

結構上のほうなんですね^^
はぁ~~眺めがいいわ~~(ノ´▽`)ノ
昼真っからお酒も進みそうww
by ゆきだるま (2010-07-27 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。