SSブログ

昨日の事 [おそとのごはん]

昨日は作品展のオープンの為、会場セッティングをしました。
私の出品作は4作品、会場に飾ってきました。

広い会場にたくさんの作品が並ぶとなかなかの見応え・・・
そのたくさんの中の自分の作品に目を向けると
これがまたえらく貧相で「まだ途中経過?」って感じ・・・・・

頑張って描いてもあの程度だもんなぁ・・・・・・・・と
かなり落ち込んだりしてます ハハハハハハノ \ノ \ノ \



そんなこんなで体を15度くらい傾かせながら向かった
毎年恒例「桜の花を見る会」
会場はいつもお世話になっている串揚げ屋さんです♪
常連家族5組&店主一家でのお店を休んでの飲み会w
年に一度とはいえ かなりの羽目を外し度です。

そうそう、昨日の巨大アスパラは一家に一本でした(*´艸`)
長ネギw とか フルート奏者ww とか言いつつプチ撮影会www
あんなに太くて長いのに全然筋張ってなくて美味しかったですよ~

pbps623842.jpg
画像は大正エビのフライ&牛肉(´∀`人)

ここの串揚げ屋さん、揚げ物はコースのみで、
ストップをかけるまで順に運ばれてきます。
大正エビはコースの一本目。
すんごく美味しくて人気の一品です。
うちの家族はしっぽまでバリバリ食べちゃう♪

横の牛肉は普段はありません。
この時とばかり焼肉だのお刺身だの焼きそばだの
普段はないメニューが出てきますw

んでお酒も普段のメニューとは別。
なんたってこのメンバーに老舗の酒屋さんがいるのが強みw

あ、でも今回はそれとは別でお医者さん夫妻が差し入れてくれた
瓶の焼酎がうまかった~♪
pbps623845.jpg
はぁぁぁぁぁ・・・・・
酔っ払いが撮影するとダメだなぁ(汗)
↑ これは瓶の蓋です。ちゃんと柄杓もついています。
まろやかで美味しく、しかしかなりパンチが効いてました。

あと こんなのもあった。
pbps623851.jpg
けどこれは来年に持ち越す事にしました~(;´∀`)

そしてシメの一つ、ケーキ。
pbps623858.jpg
KIHACHIでシェフ?パティシエ?だった方のお店の
有名なロールケーキらしい・・・・・
この辺は酔っ払いだったから覚えてない・・・・・


落ち込み&緊張からの開放で、前半は放心状態。
後半もたいして飲んでないのに見事に酔っ払いました。
・・・・・・・・・情けなや(;´∀`)
途中ミスドでドーナツ買って明るい内にフラフラ帰りましたよ~w




.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
3月22日(月)~26日(金)
『ボタニカルアート 花と風展』を開催しております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
詳細は ( ´・ω・)つ コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。