SSブログ

リンゴとシナモンのケーキ [おやつ]

先日作ったシナモンケーキ。

pbps602800.jpg
またしてもホットケーキミックス活用のケーキです。
レシピではくるみ指定でしたが、切れてたのでアーモンド投入。
・・・・これは絶対くるみの方が美味しいと思うw

ところで私、今さらなんですが、HM利用のケーキって
それなりの美味しさだと思ってました。
そりゃそうだよね、香りとかに出ちゃうもん。
なんでも同じような味になっちゃう。

でも最近意外と美味しいじゃんって思って。
よく考えてみれば、このところずっとウチのHMは自家配合。
余分な香料とか入ってない分、HM臭がないんだ・・・・
なるほどね~~~
そのおかげで手抜きなのにちゃんと焼いたケーキっぽい香りがするのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベーグルラスク温泉に来ています ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。