SSブログ

チョコレートケーキ [おやつ]

予定の狂いまくった先週、夜中に焼いたチョコレートケーキ。
pbps585174.jpg
久々に会う予定だった友人への手土産にするつもりだったのに
当日朝イチで「娘ちゃんの喘息が・・・」ってキャンセルメール(泣)
前回約束した時はウチのムスメの学校閉鎖で会えなかったし・・・
次に会えるのは来年かなぁ・・・・・(´・ω・`)ショボン

あ、ちなみにこのケーキは翌日のダンスレッスンに
差し入れとして持っていきました。
このレシピ、すごく簡単で美味しいの。


明日はダンスレッスン。
・・・・・の後に忘年会も。
先生が教えているダンスサークル3つの合同忘年会に初参加です。
忘年会といっても夜の飲み会じゃなく昼カラ・・・・
年齢層高め(私ですら若手w)なので選曲に気を使いますわ。
え~っと、ど演歌を感情込めて歌いあげてきま~すwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。