SSブログ

思いがけず [観賞]

K嫁の友人?のピアニストの方が出演なさると言う事で、
たまたま誘ってもらったクラッシックフェスタ。
pbps566590.jpg
気軽な気持ちで出向いたんですが、出演者の方々がすごい方ばかり・・・
これってホントに入場無料で良いの!?ってくらい。

「氷上の名曲を集めて」とあるとおり、
フィギュアスケートで使われたクラシック音楽の演奏でした。

前から二番目の席を陣取ってガッツリ聴いてきました。
ムスメにはピアノの手元が見えて良いかなぁと思ったのですが
マリンバに心奪われていたようで・・・・・w


暢気に途中から入ったので「トゥーランドット 誰も寝てはならぬ」や
「ジャンニ・スキッキ お父さんにお願い(私のお父さんという方がわかる?)」
等を聴き逃したのが残念無念です。

来年またあるのならぜひぜひ最初から行きたいですわっ!!!

タグ:クラシック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪合戦遠足本番 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。