SSブログ

'09.09聖山旅行記:いきなり番外編 [旅行記:長野・聖山高原]

シルバーウィークに長野県聖山高原に行ってきました。
また~?って言わないのw

聖のおウチ、ペンキ塗りのために足場が組んであります。
その為 頻繁に通って頑張ってペンキ塗りをしないと・・・・
ひたすら塗って塗って塗って・・・・・
高いところ怖いとか言ってられませんな(泣)

しかしシルバーウィークってお彼岸でしたよね・・・・・
日曜日には実家に帰ってお墓参り、オットは山梨でゴルフでした。
pbps545913.jpg
画像は母が作ったおはぎ。
朝、手伝うつもりが寝坊した・・・よって食べるだけ(;´∀`)ゞ

私は実家で両親と共に 親戚とお墓をぐるりとしてお昼過ぎに出発。
オットとはゴルフ後に、諏訪湖SA辺りで待ち合わせってな事に。
pbps545917.jpg
諏訪湖SAにてカレーランチ~♪
そうそう、知らぬ間にスタバが出来てました。
8月に行った時に逆サイのは気付いたんですけどね。
そのスタバの向かい側でテント営業でインド人(らしき人)が
キーマ何とかカレーを売ってました。
ナンもその場で小さいタンドールで焼いてた~~~
めっちゃウマイ!そしてインド人君が無駄にイケメンでちょっとウケるw
このカレー、不思議なコクがあって辛くないのにンマイ♪
ナンは文句なく絶品で、ムスメが気に入ってもう1枚買いに行ったほど。
店舗内の営業じゃないから、いつでもいる訳じゃないんだろうなぁ・・・・・
また出会えたら絶対リピートしますわ。

あ、あとチーズケーキアントルメ、佐伯チズさんが
「キレイになりたいなら食べなさい」とか何とか言った?
なにやら大盛況だったみたい・・・・・
私も時々食べますが、 初めて食べた記事は ( ´・ω・)つ コチラ
美肌って観点はなかったです。
そっか、美肌のために頑張って食べよう~♪

ちなみにこのケーキ、諏訪湖SA下り線のみの販売です。
お土産もの売り場の奥の方の冷蔵庫に入っているので、
在庫があれば深夜でも買えますよん♪



さて、その後姥捨てのETC出口近くのスーパーでお買い物。
pbps545918.jpg
いつもすごく安くて、新鮮で、大好きなスーパーなんですが、
もやし9円て・・・・・初めて見ました。
やっす!!!!
長野ではこういうの普通?
ウチのほうだと安くても29円くらいまでな気がする・・・
いいなぁ・・・・お買い物が楽しくなるよね~~~


タグ:諏訪湖SA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。