SSブログ

昨日のお昼ご飯(食べかけ)とダンスレッスン [社交ダンス]

昨日はダンスレッスン、今日はエアロビでした。
疲れたぁぁぁ~~~~~~(;´∀`)
pbps541726.jpg
昨日のダンスレッスン後、ケーキ食べてきました♪
ピンボケ&食べかけですが、超美味チョコレートムースケーキなり~♡
ゴチソウしてくれた方、大感謝


昨日のダンスレッスンは、お茶でご一緒のSさん宅で個人レッスン。
水曜日のサークルとは違ってルンバだけをみっっっちりしごかれました。

ルンバは独特のヒップアクションがむずかしい・・・・
レッスン後には必ず腰が痛くなります(;´∀`)-3

余分なお肉はいっぱいなのに筋肉はしょぼいので足腰が弱い・・・
そのため ボディコントロールがうまくいきません。
せっかく先生にベタ褒めされるほど腰が柔らかいので、
もうちょっと筋力つけてスキルアップしたいのです・・・


ってな訳で今日のエアロビ、筋トレにも力が入ります。
ダンベル使って二の腕トレ+足はスクワット、とかね(;´∀`)キツー
あと ステップのニーアップをいつもより頑張ってみました。


そんなこんなで足ガクガクです・・・・・・・
帰ってシャワー浴びたらそのままお昼寝に突入しそうでしたw

皆さんのところにもお邪魔するつもりだったのに、もうこんな時間。
いやもう、なんかスミマセン・・・・・・・

・・・とか言いつつお邪魔できた~♪
良かった~ホッ


タグ:社交ダンス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。