SSブログ

昭和記念公園 [おでかけ]

週末は実家に帰っていたbpsです、ども。
香港在住の弟一家が弟抜きで帰ってきていたのです。
可愛い甥っ子姪っ子に会ってきましたよぉぉぉ~~(´∀`人)ハァ~ン♡


とりあえず遊び倒しとけ~って事で昭和記念公園へ・・・
pbps511857.jpg
↑みんなの原っぱ。
帰りがけに撮ったのでひと気がありませんね~

この先に子供の遊び場がありまして、5歳の甥っ子と
ウルトラマンごっこで戦ってきました。
もちろん私が怪獣役w
エアロビよりダンスレッスンより、ずっとずっと汗だくになりました。
着ていたワンピがビショビショ(T_T)
髪も汗と土埃でボサボサ・・・・・・


なぜか途中から見知らぬ子達も参加しての鬼ごっこになったりして
本気で近年稀にみるグッタリ感を味わいました。
ちびっこはパワフルだよね・・・(;´∀`)

しかし40近い見知らぬおばちゃんが頑張って相手してんのに
親がベンチにどっかり座ってんじゃねぇよ!!
・・・と殺意が湧いたのはお許しください。


pbps511855.jpg
ふと気付くと姪っ子のベビーカーにカマキリのベビちゃんがw
いっちょまえにカマで威嚇してきます。 カワユスw
pbps511856.jpg
入口近くにはエキナセアの花が咲いていました。
花弁が反り返ってるこのタイプの花って好き~♪
けっこう大ぶりなお花でした。


おばちゃんともっと戦う~~!!!とぐずる甥っ子に
駐車場が閉まっちゃうと歩いて帰るようだけど大丈夫?
・・・と騙して急いで帰る途中(ホントに閉園ギリw)

門を出る前に虹発見!!!!
pbps511859.jpg
きゃぁ~~虹!久しぶり~~(´∀`人)と喜んで写メ パシパシ♪

綺麗だったねぇ~(´∀`*)・・・と話しながら門を出て駐車場に向かっていると
さらに別の場所にも虹がぁ!!
pbps511858.jpg
しかも二重でした~♪♪(わかる?)

なんだか良い事ありそうで嬉し~~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海 荒れ模様花火大会 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。