SSブログ

エクササイズインナーとランチ [エアロビクス]

本日は ぶんちゃか♪ぶんちゃか♪ エアロビでした。

4月のiMiのスリムウォーク商品購入で200ポイントっていうキャンペーンで
以前から気になっていた エクササイズインナーを購入♪

先週のエアロビレッスンの時から利用し始めたのですが、
これはめっちゃくちゃ効く!!!!!
これ絶対効果大です!!!

普段とそう変わらない強度のレッスンだと思うのですが、
下半身の筋肉を使う動きの負荷がかなりクル~~~
ラスト近くだと動きが鈍ってしまいます(;´∀`)ゞ

逆にウォーキング時に使用した感想は、
ちゃんと筋肉を動かしてる実感があるって感じでしょうか。
変に疲れたりしないのに、意識しなくてもしっかり筋肉使って歩いてる感覚。

ウォーキングはダラダラ歩いても効果はありません。
正しい姿勢や足の運びで歩かないと、
疲れるばかりで運動効果は薄いと言いますから。
意識しても、なかなか慣れた楽な歩き方が抜けにくいですしね。
エクササイズインナーを穿いていると、
意識せずにきちんと筋肉を使って歩けるように思いました。

これはオススメですよ~(´∀`*)



・・・・・ってなわけで、レッスン後にエアロビ仲間さん達とランチw
消費した分(それ以上かも)を速やかに補給しちゃいました(;´∀`)

いつも行くレストラン、たいていランチのメニューは三種類。
今日は回鍋肉、蒸し鶏の梅ソース、キーマカレーでした。
pbps479913.jpg
私は蒸し鶏の梅ソースをチョイス。
このソース、爽やかで美味しかったです。
レッドキドニーやナメタケ(?)が散らしてあって食感も楽しい。


んで、長居しておしゃべり。。。。のお供にデザート追加。
pbps479914.jpg
私が選んだのはシナモンシフォン。
これめちゃくちゃ美味しかった~(´∀`人)
上の鶏料理とともに即まねっこしたいところなんだけど、
明日は午後に抹茶シフォンを焼く予定だったので、また今度だなぁ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょわわ~なバスフィズカニ飯 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。