SSブログ

ルンバ覚書 [社交ダンス]

筋肉痛で体がゴワゴワなbpsです、こんにちは。
土日スキー、火曜ダンス、水曜エアロビ…
そろそろ痩せてもいいのにぃ(泣)



昨日までに習ったルンバのステップを書いておこうと思います。

オープンヒップツイスト→ファンP→ホッキースティック→
ニューヨーク→アンダーターン→ハンドtoハンド→スポットターン
→オープンヒップツイスト→ナチュラルトップ→
クローズドヒップツイスト→ファンP→アレマーナ→
ショルダーtoショルダー→ロープスピニング→オープニングアウト
フェンシング→アンダーターン→アイーダ→キューバンロック・・・

ステップ名がうろ覚えですが、忘れてしまいそうなので
自分がわかればヨシなレベルで取り敢えず書き留めます・・・

足の運びは何とか覚えましたが「ダンス」とは言えない動きw
これからこの基礎ルーティンを習熟していきます。

pbps438952.jpg
画像は先生からいただいたレッスン着。
パンツは裾がラメ入りフリフリ。
黒いのはラインストーン付きオーバースカート。
水色はビーズ刺繍入りの本番(?)にも使用可能な衣装。
ホルターネックのトップスもあるそう(背中丸出しらしい、汗)

もう一枚フリフリオーバースカートもあるんですが、
どれもミニで超派手です。
穿くだけでドキドキします~(苦笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛祭り菜の花 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。