SSブログ

『すべる』が禁句な時期はもう過ぎましたか? [旅行記:長野・聖山高原]

やっと、やっとスキーが出来ましたよっっ
わ~~~~い
週末は長野県の聖山高原にてスキー三昧でした♪

土曜日の朝 おウチを出発、途中の雪景色の見事さにため息をつきつつ
聖のおウチには10時頃到着。

↓画像は途中対向車とすれ違うため停車した瞬間に 携帯でパチリ。
pbps437600.jpg
もうホントにため息モノの美しさでしたが、
カメラを取り出す事もせずに、さっさとスキー場へw


pbps437599.jpg
私の板。
pbps437620.jpg
初心者の山間コース

リフトの上から撮影しました・・・
ストックとか携帯とか自分自身とか落としそうで怖かったです(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アドマイヤ@諏訪湖S.A.上りお雛祭り ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。