SSブログ

’08.07熱川旅行記:中日 [旅行記:伊豆熱川]

さて、熱川の二日目、特筆するほどの事はございませんwww

だって、暑い中海に行き 熱中症気味で頭痛とめまいがした事と、
その元気の無さでボードが全くダメダメだったって事と
ダメ押しでプールで潜水対決をして くったくたに疲れたって事と
いつも行く海の幸&お酒が美味しいお店に行きそびれたって事くらいで
・・・・・不満だらけだなぁw

いやぁ~、マリンスポーツは体調を整えてから楽しむものだという事が
本当に良くわかりました。勉強になった。
でも出来れば実体験で学びたくなかった・・・つらかったなぁw


んまこれじゃ記事にならなすぎるので画像を少々・・・
pbps318485.jpg
昼間は快晴でした~~~(;´∀`)
コーナーはとっくに過ぎてますので左官作業(UVカット)が大変ですwww
pbps318484.jpg

夕方になってくると波も高くなってきます・・・
ボードで楽しめる時間帯なはずが、クタクタで戦意喪失~w


ちょうど滞在しているお部屋から熱川の花火大会が楽しめます。
2晩連続の花火大会を2晩とも楽しみましたよ~♪
pbps318491.jpg
ブログTOPに使ったもの。
全体見るとあまり良くないですよねぇ~(;´∀`)
切り出して加工しないと使い物にならんwww

pbps318495.jpg

これはなぜこんな風に撮れたのか、
そもそも何を撮ったものか私にも良くわからないのですが
フェニックスに見えない? 
後からチェックして驚いたので公開~

pbps318493.jpg
最後に、初日の夜の海の画像より少し前に撮った月のアップ。
きれいな月だったのでカメラを向けてみたら
ちゃんと模様も撮れました~♪

ちなみに使用カメラ、今回はLUMIXのFX9です。
コンパクトで持ち運びに便利だし、ズームも充分。
色合いにやや不満な時もあるけどそれも味かなぁ・・・
FZ18を使い始めてから、逆にFX9の良さに気付いて復縁中ですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベム☆他17名様診断て・・・・・ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。