SSブログ

2010-04-28

昨夜 熱川旅行より帰ってまいりました~
留守中にもたくさんのコメントありがとうございました~[ハートたち(複数ハート)]

現在のTOP画像は熱川の花火です。
ちょい重だからすぐ変えちゃうけど、しばしお楽しみください~♪


さて熱川初日、到着早々海にて夕方まで泳ぐ・・・・・
海から上がってプールへ・・・
どんだけ水に入ってるんだか・・・両生類かwww
そのくせ疲れすぎで温泉入り逃がしました・・・・・(p_q 。)

夜は花火大会~
花火が終わって静かな熱川の海は・・・・
pbps317644.jpg
月のあかりで海面が光っていました。

実際見てきたものとはニュアンスが違っているけど
雰囲気は伝わるかなぁ・・・・・

明るすぎる月の光で照らし出される波と雲。
こういう景色に出くわすとすぐおセンチになるのが私の悪い癖ですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンドル体験久々に綿雪氷 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。