SSブログ

私の・ムスメの [旅行記:伊豆熱川]

お出掛けで留守にするので、
ちょびっとキャッチーな画像で気を引いておきますw
・・・・・・・・・・・・キャッチーかぁ~(;´∀`)?


ムスメは可愛い事に私が大好き(親バカw 
pbps315710.jpg

お揃い とか 同じ柄 とか欲しがります。
どっちがどっちのかはヒミツw
pbps315711.jpg

あ、ちなみにムスメは今 小学4年生。
ムスメは まだ早いっ!!!
わたしは もう手遅れ!!!
・・・と言う意味合いで、ビキニだけでは着ませんよ~w



今日から伊豆熱川へお出掛けしてきます。
温泉入って、海&プールで泳いで、ボディボの練習~♪
夜は海の幸食べて、花火見てきま~~~っす♡
長い事私のブログを読んでくださっている方は、多分

去年と同じやんっw

とツッコミを入れたいところでしょう。
先回りしてええその通り、と答えておきます。
日取りも一緒だもん。
あ、あと伝説のバナナワニ捜索も細く長く続行中www
そのあたりの過去記事は ( ´・ω・)つ コチラ

巡回は携帯からです。
普段と変わらず滞りがちなペースだと思います(;^_^A
申し訳ございません。
未来日記は仕込んでおきましたのでお楽しみくださいませ・・・
携帯投稿もする予定ですけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アヒルクリップ日はかげり・・・ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。