SSブログ

梅酒 各種 [おそとのごはん]

pbps311344.jpg
沖縄県瑞泉酒造「瑞泉」使用の黒糖入り梅酒「瑞泉梅酒」
こっくりとした甘味で柔かい味わい。
若干梅の香りが淡い気もしましたが、
深みあるコクで充分満足かできます。
トロリとまろやかでアルコールを感じにくいので
口説きたい女性がいる殿方にオススメww

pbps311345.jpg
佐賀県の紅茶梅酒「クレハロワイヤル」
久しぶりにココまで香り高いアールグレイに出会いました。
もう10年以上も探しているのに
納得できるアールグレイに出会えなかったというのに、
梅酒と込みで出会ってしまいました。
何という皮肉w
出来れば別々に出会いたかった・・・


pbps311346.jpg

鳥取県千代むすび酒造「猫また梅酒」
米焼酎「猫また焼酎」ベース。
一番親しみやすいお味でした。
おウチで漬けた梅酒のような、おおらかで優しい味わい。
遠慮なくクイックイいけちゃいます~www

pbps311347.jpg
最後は奈良県梅の宿酒造「あらごし梅酒」
いま流行り(?)の日本酒ベース。
あらごしと言うだけあって果肉感たっぷりです。
ドロリと梅ジャムを混ぜ込んだような喉ごし。
少し塩味も感じる濃厚なものでした。



んま何にせよ、それぞれ味わいがあり
美味しいってことですね~(´∇`*)~*
・・・って事でまだこんな時間からヘベレケです♪
おやすみなさいませ~(*´∇`*)ノ゛


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。