SSブログ

ブクロへ絵を見に… [観賞]

今日は池袋まで、イラストの先生のグループ展を見に行ってきました。
しっかりした強い線、優しくも鮮やかな色使いでとても素敵な絵でした~♪
描かれていた女の子達がとても可愛らしくて
見ていてにっこりしてしまいました(´∀`*)



さて、先日開通した副都心線。
話しのネタに乗ってきました~! 
・・・と言っても帰りの 池袋~渋谷間のみですがw
ちなみに乗り換え回数は利用しても利用せずとも同じ。
pbps307971.jpg
ん~~~~びみょw
確かに山の手使いよりは早いのですが、
副都心線のホームに辿り着くまでが長い気が・・・・・(;^_^A
在来の線からホームが離れてる or 地下に潜ってるので
正直めんどくさっっって思いましたwww
しかも都会のあの長ぁ~~~いエスカレーターは苦手だっ!
高すぎて怖いってw


いつも電車に乗っている間は何かしらやっているので
(読書、編み物、モブログ投稿やコメ巡回など・・・・・)
移動はたいてい平日の昼間、一番すいている時間帯なので
立ち編みをしてたりもします(;´∀`)今日もだw
ドアに寄りかかって編み物とかしてるおばちゃんはほぼ私でFAです。

そんなことで、少々長く電車に乗っていても困らない(急いでなければ)
なので多分もう利用しないなぁ、副都心線。

pbps307972.jpg
これは池袋西武の地下で買い食いしたタイヤキ♡
中身はチョコミルク~~~
練乳クリームとチョコがとろりと熱く溶けていて
食べにくい食べにくいっw

しかも付けていた指輪(武器指輪のver.2)について
見知らぬおばちゃんから声掛けられたり・・・・・(;´∀`)
ハホハホしてる所に話しかけないでくださいませw
口の端からチョコがこぼれそうですwwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。