SSブログ

ル・クルーゼ ファミリーセールへ その② [おでかけ]

筋肉痛のバッキバキがどうやら第二形態に変身したらしいbpsです、ども。
なんかこの体のバキバキは風邪っぽい予感・・・ってか悪寒・・・

さて、ル・クルーゼのファミリーセール初参戦の巻。
並ぶ場所の3分の1くらいでした。
1%じゃないす(;^_^A すんません。

もうね、会場はル・クルーゼファンにはパラダイスだと思います。
あそこまで品数揃うって圧巻だよな~
見てまわるだけでも超楽しい♪
実のところル・クルーゼファンってわけでもない私もテンションあがった(´∀`)~♪

上がった結果の戦利品がこちら。
111027_1516~01.jpg
戦利品の写真、これしか撮ってないや~(;´∀`)


ファミセのツワモノさんらしき方々がガツガツ選んでガツガツカゴに入れてるのを横目に、私は会場内一周見学ツアーを開催。
価格&品揃えをチェックしましたよっ
といっても私の欲しいものだけ限定だけど。

で、今回私が狙ったものは
・大き目オーバルの鍋(何とかブラック)
・大き目で深めのパイ皿(チェリーレッド)
・ラムカン(白かチェリーレッド)
・Sサイズのフタ付きのラムカンダムール(チェリーレッド)
・シリコン製品(何か良い型があれば)

まずお鍋、欲しいのはココットオーバルの25cm。


【ル・クルーゼ】 ココットオーバル 25cm

※クリックで楽天の商品ページに飛びます。

カラーはシャイニーブラックじゃない、黒の。
ホーロー仕上げじゃないタイプなので扱いが難しいかもだけど。
で、これはありました。

で これね、¥29000⇒¥18000だった(と思う。他のお鍋も37~41%引きだった)
ストーンウェアも欲しいものいっぱいで、全部買うとどう考えても全部手持ちで帰れる重さじゃなくなっちゃう。
ラストに値引きするとのウワサも聞いていた。
充分安いんだけど、今すぐどうしても必要というわけではない。
というわけで今回は購入見送り。
そして次回はお鍋目当てで最終日に参戦しよっ(`・ω・´)キリッ

しかしですねぇ・・・・本当に欲しいのはストウブのお鍋なのでやっぱり今でも悩み中~w
これ ↓ ね。


※クリックで楽天の商品ページに飛びます。

お次はパイ皿。
・・・を書こうと思ったのですが、明日起きられなくなりそうなので続きは次記事で。
お休みなさいませ~


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 1

ゆきだるま

風邪いかがですか?
節々がいたくなってきたかな?
。。。ということはお熱があるということでしょうか(ノ_・。
暖かくして寝ましょう~!
by ゆきだるま (2011-11-02 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。