SSブログ

ル・クルーゼ ファミリーセールへ その① [おでかけ]

5時に目が覚め、今頃(9時)眠いbpsです、おわようございます。
ろーかげんしょーですかね、これって・・・(;´∀`)

27日にル・クルーゼのファミリーセール参戦の為、五反田TOCに行ってきました。
招待券はとある「田中宏和」さんからいただきましたw
(´∀`).。oO(この話題がわかる人はテレビっ子だな)

まぁそんな余談はさておき、初参戦のファミセのお話。
招待券がないと入れない、入場制限、プレゼント等考慮してベスト参戦タイミングは初日のお昼くらいと算出(根拠はない)
友人に声かけたけどみんなに振られたので寂しくぼっちで行く予定だったので、ファミセ前に京橋のボタニカルアート展に寄ってから会場入りしました。

私が行った時は1時間待ちくらいでしたが、入場制限出てました。
111027_1306~01.jpg
でも並ぶ場所の分の1くらいの列でした。

・・・ってここまで書いてお出掛けの時間w
娘のピアノに行かないと。
ってなわけで中途半端なところで次記事に繋ぐw

顔面左官工事終了後、行って来ます~~~(´∀`*)ノシ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

とまと

こんばんは~
by とまと (2011-10-29 23:16) 

ジル

並ぶ場所の分の1くらい?
って、1%くらいってことかね??
または、携帯から見てるから何か絵文字とかが見えないのかしら。。
ル・クルーゼのセール、色がカラフルでおもしろ便利そうなものが並んでそうだなあ。
成果はどうだったかな(*^o^*)
by ジル (2011-10-29 23:21) 

bps

とまとさん おはです~(´∀`*)ノシ

ジルさん、すまん、「3」が抜けてただけなんだよorz
そうなのよね、カラフルで可愛くて悩んじゃう~~~♪
会場で悩んでるのが楽しいです。
楽しすぎて結局3時間くらいいたと思うwww
ぼっちで参戦したお陰でゆっくりしすぎたよ~
by bps (2011-10-31 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。