SSブログ

ご無沙汰しとります [つぶやき]

最近体重を気にしているbpsです、おひさしぶり~(´∀`人)
皆さまお元気でしたでしょうか・・・?

間が開きすぎたせいで、どこに話をつなげれば良いのやら皆目検討もつきません。
つながらなくても良いのですが、自分的に整理が付かなくてw
なのでカテゴリーごとに近況を書いていこうと思います。


まずは旅行記3種(長野・聖山高原/伊豆熱川/その他)
全然行けてません(p_q 。)
娘たんが中学生になった途端、行動範囲が狭まりました。
ってか部活のおかげでお出掛けできない~~~~
年末年始くらいは行けるかなぁ・・・・・


次はおでかけ
震災前なんだけど、東京ドームシティーでニクーリンサーカス観ました。
それと夏休みには私と娘とK家の姫の3人でサマーランドへ。
お出掛けする機会が減ったなぁ。

観賞/観戦
このカテに入れるのも微妙、だけど娘の行事くらいしか見てないんだよなぁ(;´∀`)
なので娘たんの話題オンパレード。
ピアノ発表会がありました。
曲は独奏が[JINのテーマ]と[エリーゼのために]
選曲が何とも言えない・・・
連弾は同級生のMちゃんと[クシコスポスト]

そして初めての体育祭。
今回もリレーの選手になれました。
なので7年連続リレ選、記録更新です。
他にも女子の長距離走では学年1位だった。
なので親としては見応えあったなぁ。

で合唱コンクール(のような学校行事)
娘たんはピアノ伴奏をしました。
本人の希望ではなかった為、伴奏に決まった時にはすごく辛そうで心配でした。
でも練習を重ね、クラスの一体感も感じてくると楽しくなってきたみたい。
途中トラブルもあったけど、つつがなくやり遂げる事が出来て良かった。
私としても、見守る事しか出来ないのは辛いなぁと感じた行事でした。

観戦の方も、娘のバスケ部オンリーw
でもまぁ、試合に出してもらえるようになってきたので観戦も楽しいです。
ってか中学生の試合って面白いなぁと思いました。
テクは荒削りだし、メンタルがモロに出るし、必死さがいい。


習い事は後で書くとして手作りカテ4種
和布で化粧ポーチ、銀の糸でイニシャル刺しゅう入れてみた。
あとビーズのネックレス1本、ストラップが2つ。
うぅ~ん、他に何作ったっけかな・・・?

すきなこと・すきなもの
そうそう、オーズの限定ケーキを買いました。
特製オーメダル付き♪
ケーキ自体のクオリティーは・・・・コメントなしで。

ゲーム
Wiiのリズ天買いました。
ちょー楽しい!! おすすめ。
ダンスのヤツも欲しいんだよねぇ~~

ごはんおやつ
おそとごはん、父の退職の会食で鶯啼庵ってとこに行ってきました。
bps夫婦の結納の場所だったりもします。
ここは食事、ロケ、サービスすべてが満点だと思う。
ただ、個室じゃないと良さが半減しちゃうので要予約。
おうちごはんは平常どおりですが、お弁当があるのでちょっと工夫してます。
おやつ関係は色々作ってます。
作る頻度が高いのは全粒粉の丸パン、抹茶クッキー、プリン。
そうそう、パイナップルのサワードリンク、超オススメ。
サワードリンクが苦手でも飲めると思う。
レシピはそのうち載せよかな。

ツイッターまとめ
色んな意味で便利だったけど、本記事書いてもすぐまとめ記事に埋もれちゃうのよね。
なのでまとめ記事はしばらくお休みにします。
また忙しくてかけそうにないときなどは切り替えるかもしれませんが。

ってなわけで近況でした。
またぼちぼち記事書いて行きますので遊びに来てくださいませ~(´∀`*)ノシ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

でぶろぐ

すごっ、超まとめだ。また来ます。
by でぶろぐ (2011-10-24 14:53) 

mamisuke

bpsさ~ん♡(←と、無意味に呼んでみる)
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです^^
パイナップルのサワードリンクレシピ、楽しみに待ってます♪

by mamisuke (2011-10-25 00:09) 

ジル

おお~お久しぶりです。
この記事でもってbpsさんの今年上半期の活動が系統だって把握できた気がしますww

by ジル (2011-10-25 01:00) 

hiroka

お久しぶりです^^♪
by hiroka (2011-10-25 11:47) 

ゆきだるま

なぬやら忙しそうですね^^;
ちう学生ともなると、なにかと時間引っ張られますかw
お体だけにはご注意を♪ 体調を壊さぬように頑張ってください(* ̄∀ ̄)ノ"
by ゆきだるま (2011-10-25 17:03) 

めいちゃん

娘ちゃん、中学生だったんだね、
あたし、まだ小学校行ってると勘違いしてました(^◇^;)

by めいちゃん (2011-10-26 11:46) 

bps

>でぶろぐさん
超まとめです(`・ω・´)キリッ
ってかリンク飛べません(汗)

>mamisukeさ~ん♡
ご無沙汰です~
お元気そうで何よりですわ。
あ、サワードリンクのレシピあげないと。

>ジルさん
おひさです。
うんうん、超まとめです(`・ω・´)キリッ ←2回目

>hirokaさん
おひさです~(´∀`*)ノシ

>ゆきだるまさん
ちう学生は忙しいです・・・
ってか自分が学生の頃ってこんなだったっけ~??って疑問。
体調は微妙ですが頑張ります。

>めいちゃん
うん、とうとう中学生になっちゃいましたよぅ。
まだ反抗期って感じはないんだけどそろそろかな・・・怖いなぁ~~~
by bps (2011-10-31 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。