SSブログ

Twitterのまとめ 2011/10/01 [ツイッターまとめ]

  • un_pennelloun_pennello@megu555m おはよ~! カジュアルでしょ!?個包装はビニールでしっかりしてるけど、段ボールに放り込んでるだけなの(苦笑)よりによって「flagire」って書いてある所が凹んでたし~09/30 07:58
  • un_pennelloun_pennello@Feltm おは。早いって言ってたけど本当に早かったよ。びっくり(*^m^*) もう注文した?DELの送料安いの今日までじゃなかったろうか。09/30 08:02
  • un_pennelloun_pennello9/30のお弁当 http://t.co/CT5K52ZD09/30 08:04
  • un_pennelloun_pennello@Feltm 4日って早いよね…荷物の追跡見てたら展開早くてびっくりしたよ(^_^;)今回は$80超えないように重くて安いもの中心に選んだけど、本当はまだ欲しい物があったんだよね…。まぁまたすぐ注文するかなぁ~っていうループに嵌まりそうでヤバい(汗)09/30 09:48
  • un_pennelloun_pennello@megu555m うんうん。まぁ中身が無事だから無問題なんだけど(苦笑)09/30 09:51

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-10-01 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。