SSブログ

ワルツ・スローフォックストロット [社交ダンス]

今日は久し振りのダンスレッスンでした。

ワルツの復習とスローの2回目。
どちらもゆったり目なリズムですが、姿勢維持だけでもハード。
優雅な動きに見えて、実は片足スクワット状態の連続です・・・

しかも先月はレッスンに全然出られなかったので、筋肉がた落ちだったのでなおハードだったー!!!
通常の3倍キツかったのは赤いスカートはいてたせいではないはず。
もうすでに太ももがパンパンです・・・(´+ω+`)ウェェ
ももって感じ。



で、レッスン後に着付けを教えに知人宅へ。
最近着付けの先生もどきをはじめました。
・・・と言っても個人宅へ単発で行っているだけなのですが。

着付けを教えるのは楽しいし自分の勉強にもなるのですが、お絵描きの時間がなかなか取れなくてちょっと困ってたりもします。



110106_1917~02.jpg
・・・と、ここで何の脈絡もなく食べ物画像。

1月の七草粥まで遡ります(ぉぃ

去年香港に行った影響か、本格的な中華粥を作りたくなりました。
というわけで、鶏と貝柱の中華粥を作ってみました~

携帯画像なのでみにくいかもだけど、ちゃんとお米が弾けて花が咲いたようになってます。


これに刻んで塩漬けにした七草をトッピングして食べましたよん。
お味もバッチリ♪


最後に業務連絡~
非コメ、今日見ました・・・・すんません(;´∀`)ゞ
1月のうちにメッセージくれてた方もいたというのに、携帯からもチェックできたというのに(汗)
なんかもう、ホントにごめんなさい。

あと皆さんのところにもお邪魔してなくてごめんなさい。
もうちょっとだけさぼらせてくださいませ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

なぎこ

着付けを教えにですか!
すごい!

着付けって自分で着られても、着せるのはまた難しいそうですね
それを教えられるなんて~~
ご近所だったら私も教えていただきたいところですが、出張費が高くつきますねf^^;
by なぎこ (2011-03-02 14:05) 

ゆきだるま

なにかとお忙しいですな~~^^;

人に教えていえると、楽しいのもあるけど
自分へのおさらいも兼ねて、お勉強になるからいいですよね♪
がんばってくだされ(* ̄∀ ̄)ノ"



by ゆきだるま (2011-03-02 16:55) 

とまと

こんばんは~☆
おいそがしいようですね~
by とまと (2011-03-02 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。