SSブログ

香港旅行:お土産2 [旅行記:その他]

「可口可樂 急凍凝冰」が売り切れでガッカリしながらホテルに戻ったところからの続きです。

戻ったらロビーに弟嫁がお見送りに来てくれてました。
弟は仕事、甥っ子は小学校、姪っ子は幼稚園。
弟嫁も仕事だと言っていたけど、途中で寄ってくれていたのです。
マジいい嫁だ~(´∀`人)

で、いっぱいお土産持たせてくれた。

まずは定番ペニンシュラのチョコ。
101216_1332~01.jpg
そういえば歩いていける距離にいながら全然寄ってる暇なかたっな・・・(;´∀`)

それからマンゴークレープ。
rest_3_ph1.jpg
これ ↑ は借り物画像・・・
お持ち帰り用のパック入り。
ちょ~~~~~~うんまい!!
これはちゃんとお店に食べに行きたかったな・・・・・(´・ω・`)

それからドライマンゴー。
101216_1850~01.jpg

そして、ここで突然クイズ。
101126_1613~01.jpg
これな~~~んだ?

101216_1850~02.jpg
もうあと3粒しか残ってないや・・・・・(´・ω・`)







正解はこちら ↓
101126_1615~01.jpg
これでわかるかな?

って言いつつ正解はまた次の記事で~w

nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 15

でぶろぐ

よ〜しっ、クイズ答えるぞ!
え〜と・・・ 仙豆?
by でぶろぐ (2010-12-16 20:28) 

ジル

なにこれ・・・栃の実(・_・)?
栃の実って、まるごとで食べられるのか!?
by ジル (2010-12-16 21:44) 

mamisuke

マカダミアナッツですか?
弟嫁ちゃん、お見送りに来てくれるなんて可愛いですね^^


by mamisuke (2010-12-17 00:11) 

ktr

そりゃ・・・旬ですから、アレだしょ?
ジョージ=ワシントンが入って来ないごと 北朝鮮が 果敢に挑戦する
核機雷♪

白い実が黄海にぷかぷか浮いていたら接触キケーン♪
★ 
by ktr (2010-12-17 00:22) 

ぷりん&りく

マンゴークレープの色すごいっすね~~★
でも、、美味しいならたべたい~♪
by ぷりん&りく (2010-12-17 00:38) 

なぎこ

うぉぉぉ マンゴークレープ おいしぉぉぉぉぉぉ


ん~んとぉ なんかのナッツ(笑)
by なぎこ (2010-12-17 12:35) 

ゆきだるま

マンゴーのやつ 断面からウンマイオーラが漂ってきますね(ノ´▽`)ノ
丸いの スーパーボール?♪  なんてwwww
by ゆきだるま (2010-12-17 14:13) 

凪

ペニンシュラのチョコレートにマンゴークレープ♪

わ~~~~いいなあ。
美味しそうだあ♪

食いしん坊の旅に行きたいなあ~。
by (2010-12-17 15:26) 

ぴの

マカダミア?カシュー??
とにかく何かのナッツ!(笑

香港、行くことがあったら
ぜひマンダリンホテルでワッフルを食べたいと思っています。
ものすごーく美味しいとウワサできいたので。
by ぴの (2010-12-17 20:50) 

み〜

種ですねw
日本酒の過冷却、初めて知りました。
お店によっては出すところもあるみたいですね。
夏に飲んでみたい。
by み〜 (2010-12-17 21:39) 

すぴかか

最後の写真、なんだろう?
発掘された栃の実にも似てるけど(なぜ発掘され限定?
何かわからないのによだれが出る私って~w
by すぴかか (2010-12-18 09:45) 

egg

ペニンシュラのチョコは定番なんですね??

ドライマンゴー 美味しそうだわ~☆☆
by egg (2010-12-18 10:46) 

yu-papa

マンゴークレープ美味しさが伝わって来そうです。

ところで問題の答えですが・・・・・・わかりません(笑)
by yu-papa (2010-12-19 15:37) 

ジル

栃の実に2票入ってる? 栃の実説追い上げ!?
(いや追い上げてはいない)
あとマロニエ?
マロニエとか?
(いや知らん)
by ジル (2010-12-19 23:18) 

まるぽちゃ

マカデミアナッツに一票~
マンゴークレープがすごく美味しそう~!!

↓遅遅レスでごめw
スガキヤスーちゃん、あの写真の左側、白黒のお目目ぱっちりのアトムッぽい子が似てると思ったの~
ここにいる子がスーちゃん→http://www.sugakico.co.jp/
重ね重ねわかりにくいコメでごめん^^;
スガキヤラーメンのイラストも楽しみにしてるね♪
by まるぽちゃ (2010-12-21 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。