SSブログ

香港旅行:花園街 [旅行記:その他]

ロシアンルーレット的な昼食からの続きです。
そうそう、もうね、字面から想像して多分中華ちまきっぽいだろうと想像して注文したら餡かけ炒飯ぽかったりして楽しかったですw

それから朝食の娘の英語でオーダーの件、娘の英語力よりシェフの汲み取る能力がすごいんだと思う、残念ながら。
娘も照れ臭かろうと、私は少し離れていたので実際の会話は聞いてないんですよねぇ。
でもちゃんと一人で行って、プレーンオムレツを受取ってきたので一応オーダーは出来たのだろうとw

あと遅レスだけどスガキヤのスーちゃんは右下で飛び跳ねてる子だよね?
先日訳あってスガキヤのラーメンの絵を描いたんだけど(後日うp予定)、小さすぎて省略しちゃったんだよね・・・・・悔やむわー
描いてれば見比べられたのにw


さて、香港のスーパーでのお買い物終了後、メインイベントと言っても過言ではない花園街へ。
ここも画像ナシ。
それどころじゃなかったよ~
498.jpg
なので花園街に着くまでに通過したところを見て雰囲気をお楽しみくださいw

499.jpg
ここは撮影しようとしたらおばちゃんにすげー剣幕で怒られた。
・・・ので背中向けてる隙に撮影(いけないんだー

500.jpg
こういうの見ると日本とは違うな~って思う。
ブタちゃんだと思うんだけど、すごく筋肉質だよね?
旨そうだ~

それと香港まで来てこんなのに出会ったw
501.jpg
模型屋(?)みたいなの。
503.jpg
ベアッガイかわゆす♥


で、肝心のお買い物ですが、娘のブーツ選びに時間かかりすぎて、私のお買い物がおろそかに(p_q 。)
でもまぁ、娘ちゃんに思い切りお買い物させてあげいというのが一番の目的だったので、一応その目的は果せました。
しかしなぁ・・・・すごく安かったので、心残りだよぉ~~~~~~



この後、花園街に未練を残しつつ香港最後の夕食です。
でも続きはまた次の記事で~


タグ:香港 花園街
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 11

ktr

ロシア製のクマ発見w
戦車大国が次に狙うのは2足歩行ウオッカ酒乱クマかい!【ベアナックル】

コイツに対抗するなら…イルミ列車砲。パリを砲撃した、第二次世界大戦でご活躍した、装甲列車に、現代戦で開発中のレーザー波動砲とは ・・・ ストレンジデジャブ♪ まぁ、列車砲の砲身は、戦艦に使用された砲身を流用しているから 可 とする

スターダストYAMATOトレイン から放たれた LEDライトツリー が大気圏から隕石のかわりに落ちてくる罠 ★
by ktr (2010-12-06 21:13) 

mamisuke

お気に入りブーツが買えて良かったですね~^^
良いな~思いっきり買い物させてくれる母♡
by mamisuke (2010-12-06 23:21) 

み〜

台湾行ったときも店先に鳥がぶら下がってた~
by み〜 (2010-12-07 10:33) 

とまと

こんにちは☆
ガンプラ人気なんですね~
by とまと (2010-12-07 11:56) 

凪

お買い物にグルメ。
眺めていても楽しそう♪

いいなあ~。
わたしも旅に出たくなります~~!
by 凪 (2010-12-07 14:12) 

ぴの

なんだか雑多な感じがワクワクしますね〜。
うん、香港、真剣に考えようっと。
もろもろ平穏になったあたりで(^^;
by ぴの (2010-12-07 14:59) 

ゆきだるま

怒られてもめげずに撮影するbpsさん。。。やるねぃ~ ニヤ( ̄ー ̄+
オバちゃんの肩が怒ってるように思えるww

豚ちゃんて実は 筋肉質なんですよね~~♪
ブタちゃん=太ってる ってイメージあるけどw

by ゆきだるま (2010-12-07 16:48) 

ぷりん&りく

お買い物いいな~★
みんなですると時間かかっちゃいましね~
仕方ないでしけど・・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-12-07 18:38) 

egg

娘さんの満足顔を見れば幸せですよね(;O;)

それにしても・・・重たいよ~


by egg (2010-12-08 01:19) 

ryukka

お~!!ぶたちゃんすごいなw
後ろから撮ったのね^^すばやい!
by ryukka (2010-12-08 12:22) 

なぎこ

娘さん お気に入りのブーツが見つかってよかったですねぇ♪
買物は夢中になるほど時間配分が難しいでしょう きっと・・・

by なぎこ (2010-12-08 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。