SSブログ

香港旅行:太平山(ビクトリアピーク) [旅行記:その他]

スタンレーで怪しいレインボーアイスキャンディーを食べたあたりから続き~
・・・の前にちょこっとだけ前記事のコメへお返事。

taromaoさんも香港行った事があるんだよねぇ。
んーでも20年前じゃ結構変わってるような気が・・・だって空港から違うじゃんw
スタンレーも海岸沿いが何年か前に新しくなったらしいよ。
ラブラブカップルの画像のとこがそうだと思う~
もう一度行くべし( ̄ー ̄)ニヤリッ

すぴかかさん、いきなり行っても大丈夫じゃなかろうか。
大まかに行きたい所を下調べしてあれば大丈夫な気がします。
広東語だけ!とかだとキツイけど、英語もほとんど通じるしね~

そしてレインボーアイスの件。
色ごとにそれぞれ違う味だったらしいです。
らしいってのはね・・・57349.jpg
※借り物画像
食べたのは画像下の左から2番目のアイス。
こういう造りになっているのでなかなか一色の味を感じ取るのは難しかった。
全体的な味は、外国のチューイ
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 9

bps

携帯から記事いじったら後半部分の文が消えたorz
・・・けど月曜日までお出掛けしちゃうからこのまま晒しとくw
外国のチューイってなんだww
by bps (2010-11-27 09:53) 

ゆきだるま

断面も結構からふるなんですな(≧∇≦)
もう、なんの味のを食べてるのやらわからなくなっちゃいそうww
by ゆきだるま (2010-11-27 11:36) 

まるぽちゃ

外国のチューイってなんだって私も思ったよww
中尉じゃぁないよね~w
by まるぽちゃ (2010-11-27 11:38) 

ジル

私はなんだとも思わないまま外国にチューイって言うのがあるんだなと思いこんで本文を読んでましたw
by ジル (2010-11-27 12:35) 

とまと

ライフセーバーズってw

外国のチューイ???(^^ ☆
by とまと (2010-11-27 15:18) 

すぴかか

すごいところでおわてるな・・続きを読むボタンを探したよw
予想ではチューイングガム?

そっか~ いきなり行っても大丈夫かぁ~
香港行けるだけのマイルがたまったら検討しよーっと♪
それまでここで勉強だー!
(香港は英語が通じたとしても私が通じるかどうかという不安があるが)


by すぴかか (2010-11-27 16:48) 

凪

bpsさんの香港旅行記、めっちゃ楽しい~~~~♪
一緒につれってってもらいたい~~~~♪♪

なんだか楽しむツボが一緒な気分です(^-)☆

お買い物も食事も、結婚式用アルバムのカップルも。
ナイスなチョイスで写真が並ぶのもいいっすね~。

ブログみて、わくわくしています~!

続きも楽しみに待っていま~す∩(^ェ^)∩
by (2010-11-28 11:45) 

mamisuke

mamisukeも「続きを読む」探しましたwww
断面もカラフルな事にびっくり。。。
これじゃ、各味が分からなくても仕方ないかも~^^;
by mamisuke (2010-11-29 00:08) 

なぎこ

チューイがわかんないから わかんないぃ(笑)
味は一緒で色だけがちがってもわかんないかもですねw
by なぎこ (2010-11-29 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。