SSブログ

ほんぐこんぐ [おでかけ]

さぼっている間にもご訪問ありがとうございます。

もうすこしさぼって香港行ってきます。
このあと時間があれば訪問&未来日記仕込みます。
が、どうだろうか、無理だろうなw


・・・
・・・・・・・・・・・
はぁ・・・私飛行機本気で苦手なんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・



いやしかし、香港には可愛い甥っ子姪っ子ちゃんたちがいるので、スーツケースいっぱいのお土産持って行ってきますよ。



ン年前の某メーカーの香港のCM。
出てる男の子が私の甥っ子なの。
可愛いっしょ~~~(おばばかw
何度見てもお父さん役の俳優さんがずっこけるところで笑うw

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ゆきだるま

いいなあ~ ほんぐこんぐ(ノ´▽`)ノ
じゃあ、お土産は きんぐこんぐでwwww

飛行機嫌いでしたもんね^^
しっかり準備して、楽しんできてくださいませ♪
by ゆきだるま (2010-11-12 17:20) 

み〜

いよいよ香港ですか~
食べ物おいしそうですね、香港はw
by み〜 (2010-11-12 23:06) 

mamisuke

飛行機、苦手でしたっけ?
楽しいのに~♪
甥っ子ちゃん達との再会、楽しみですね^^
行ってらっしゃいませ~♡

by mamisuke (2010-11-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「食」って(汗)給油 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。