SSブログ

行ってきます! [ボタニカルアート]

さぼり癖が抜けないbpsです、おわようございます。
すんません。


今日はボタニカルアート展で入選した作品の展示を見に行ってきます。
そして、表彰されてきます~~~(´∀`人)
私の入選作品は ( ´・ω・)つ コチラ


あと最近描いたもの・・・・・まだデッサン段階ですが。
101014_1604~01.jpg
ウメモドキです。
実とか葉っぱとか入り組みすぎててちょっと描くのうんざりした・・・・(´+ω+`)シパシパ
そうそう、ツルウメモドキも描き途中のものがあるので仕上げねば~~~~


ってなわけで行ってきますっ!!!
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

なぎこ

たわわ♪♪
色がついたらさぞかわいくなるでしょうねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)楽しみ♪
ツルウメモドキも書かれているのですか!
かわいい実ですよねぇ
ぜひ、仕上げてくださいませませ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
by なぎこ (2010-10-15 12:22) 

ゆきだるま

赤い実が可愛いらしいですよね~~(ノ´▽`)ノ
色づけすると、いっそう可愛らしくなる事でしょう♪
by ゆきだるま (2010-10-15 18:50) 

み〜

>普通のイヤホンは使えますかねぇ?
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2010-10-15#more

打ち上げパーティとか身内だけででもあるん?
by み〜 (2010-10-15 22:13) 

とまと

では表彰式の様子もアップしてくださいなw
あ、twitpicでもよいw
by とまと (2010-10-15 22:29) 

ktr

ケシのハナはキレイ


by ktr (2010-10-15 23:13) 

でぶろぐ

2時間、仕事を抜けれることになったので、これから観てきます〜
鶯谷だな、よし
by でぶろぐ (2010-10-17 12:34) 

bps

ひゃ~~~~~!!!!
嬉し恥ずかしですわ~(*^∇^*)
お忙しいのにありがとうございます!
私の作品はともかくとしても、楽しんで来てください~
by bps (2010-10-17 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。