SSブログ

気になった事 [つぶやき]

元気です。
引き続きご心配いただいてありがとうございます。
元気すぎてすみません(汗)

昨日は午前中娘のピアノ、午後はお茶のお稽古、夜は飲めないというのに飲み屋さんと休む暇なしww

娘のピアノ、車で片道40分くらいの先生のご自宅までドライブです。
それはまあ良いのですが、連弾をさせられるのが苦痛・・・・・(;´∀`)
お茶のお稽古は他の方との兼ね合いもあって、お炭&濃い茶&薄茶とフルコース・・・疲れた~

今日はどうしても昭和記念公園に行きたくて、行ってきました。
23日までボタニカルアート展やっていて、行けそうなのが今日しかなかったので・・・・・
でも長時間ドライブはちょっときついなぁ・・・
耳鼻科の先生から、車窓などから近景を眺めるのはめまいを誘発するかもといわれましたが、確かに。
めまいって程ではないけどちょっとクラクラしました(-公- ;) 


で、明日は山梨へ行ってきます。
家族そろってお見舞いに行かなければならないのですよぅ。
どうせ行くから信玄神社にお参りに行きたいと思ってます。

ふえぇ、疲れた疲れた。
さて、お出掛けから帰ってポストをのぞくとこんなものが・・・・・
100918_1156~01.jpg
パソコンがフレーズするってどんな( ゚д゚)?
解らないところを覚えたいってのもちょっと気になるけど・・・フッ

このチラシのおかげで5分の4くらいまで疲れが軽減した気がしますw
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

hiroka

この頃というか、以前から遅いw
新しいPC欲しいよ^^;
by hiroka (2010-09-20 02:16) 

taromao(mayumi*)

そいえば、エアロビの先生、気分転換のつもりのドライブが最悪な事態に・・って言ってたじゃーーん。
お気をつけて~
目がつかれるんだよね。
運転しないなら、目をつぶって休みながらね♪
「フレーズ」動かないパソから音楽が聞こえてくるとか?
いいねん(*≧m≦*)ププッ
by taromao(mayumi*) (2010-09-20 08:29) 

mamisuke

あまり眼を使わないほうが、良いですよ~^^
パソコンがフレーズする・・・なんてビラを作っちゃうところの
お世話にはなりたくないかもwww
by mamisuke (2010-09-20 09:53) 

ktr

安全第1
お大事2
ご苦労3


by ktr (2010-09-20 12:16) 

み〜

パソコンも勝手に語りかけてくる時代の到来か!?
by み〜 (2010-09-20 12:28) 

hiro2

こんにちは。
いろいろお疲れさまでしたー!

チラシ、おもしろ~~い♪(*^_^*)
by hiro2 (2010-09-20 12:51) 

めい

笑えるチラシに、感謝かな?(笑)

体調に、気を付けて下さいね(^∇^)
by めい (2010-09-21 04:44) 

まるぽちゃ

あらら、大丈夫??
いつも忙しそうなbpsさんだから、夏の疲れがどっと出ちゃったのかもね
私もちょっと疲れたり寝不足になると、2~3日引きずっちゃうよー・汗
ゆっくり養生してね^^
by まるぽちゃ (2010-09-21 10:04) 

なぎこ

フレーズwwwww

うわぁ スケジュールいっぱいですね!
お疲れ様です。

by なぎこ (2010-09-21 12:32) 

ゆきだるま

どんなフレーズなのだろうwww
大事なところ間違えちゃいかんよね( ´艸`) 

ツッコミどころのある広告。。。いかにもあやしいですなw
by ゆきだるま (2010-09-21 15:24) 

Chiffon

お疲れ様です~
お体には気をつけて下さいね☆

フレーズ…何か異常が起こると勝手にパソコンがお話してくれるのでしょうか?
by Chiffon (2010-09-21 18:52) 

minK

フレーズ?
それだけで、色々異常な話がありそうな???
by minK (2010-09-24 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院行ってきました山梨へ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。