SSブログ

お習字 [つぶやき]

参加中の共有ブログ「薔薇色懸賞生活_第二章」でのみ~さんの句をパクってお習字。
100815_1427~01.jpg

娘が夏休みの宿題の自由課題を習字にしたので、私もちょっと書かせてもらっちゃった。
たまに書くと楽しい~ww


この句の元記事を読みたい方は( ´・ω・)つ 薔薇色懸賞生活_第二章
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

とまと

なかなかたのしいかも~
これ貼ってがんばって懸賞応募しなくちゃw
by とまと (2010-08-15 17:45) 

ktr

ほ?宝くじの血税出資の意気込みかいw ???

おいらは 来年あたり 「宝くじ預金」 に乗り出すデ ★
by ktr (2010-08-15 20:08) 

ぴの

ひゃー、絵だけじゃなくて字もきれいですね〜。
『たしなみ』ってモノはなんでも身につけてる感じで憧れます(^-^)
by ぴの (2010-08-15 22:28) 

hiroka

字もめちゃきれい!惚れましたw☆
by hiroka (2010-08-16 10:53) 

み〜

おお~!
字が綺麗(バランスいい!)ので、立派に見える(私の句がww)☆
by み〜 (2010-08-16 13:26) 

ゆきだるま

ん~bpsさんはきっと字もうまいんだろうな~と思っていましたが
見事にお上手♪
なんでもできるんだなあ~~、すごいな~~(≧∇≦)

by ゆきだるま (2010-08-16 16:09) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございますっ!!

<とまとさん
うんうん、楽しかった~~(*´艸`)
娘そっちのけで色々書いてしまったww
懸賞応募も楽しまないとね~
ツイッター応募も面白いですねぇ。

<ktrさん
うん、そう(ぇ
イヤイヤ、み~さんの懸賞応募がんばるぞっていう決意表明の句ですわ。
「宝くじ貯金」って「宝くじ買ったつもり貯金」って事??
それはすごく効率よさそうな気がする~w

<ぴのさん
いやいやいやいや・・・・・(;´∀`)
引きで撮影してるからキレイそうに見えるのかなぁ・・・・・(汗)

<hirokaさん
ぎえぇぇ・・・あ、ありがとうございます・・・・・(;´∀`)

<み~さん
バランスいい?そうかなぁ・・・
まぁ、元の句が良いから、遠くから目を細めてみれば無問題っすね(*´艸`)

<ゆきだるまさん
ぎょぼー(汗)
うまくないって・・・・・もうスミマセン・・・・
でもまぁ、お絵描きと同じで何か書くのは楽しい事です♪
by bps (2010-08-16 23:35) 

ktr

宝くじ買ったつもりで貯金 ・・・ ある意味、そう鴨

大金はたいて…いや、大金を預金して今後も出続ける宝くじを
一定枚数GETする預金なのさ
だから 「宝くじを買う」 ことはなくなるのさ

とある金融系では、解約しない限りずっと 宝くじを送ってくれるのさ

・・・

あくまでも 夢を買うという点については同じで
買わなくても手に入るものの、その額だけを考えると
ワリにあわない率は 天文学的な数字ですわ♪
by ktr (2010-08-17 01:25) 

mamisuke

本当に字もお綺麗ですね~
素敵です^^
by mamisuke (2010-08-17 01:55) 

bps

<ktrさん
あぁ!!そうなんだ。
なるほどそれは効率良いですねぇ、目減りもしない・・・のかな?だよね?
やっぱktrさんみたく元手がないとあきまへんな。

<mamisukeさん
イヤイヤ・・・(汗)
いやもうホント、スミマセン(;^_^A
by bps (2010-08-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペピーノ最近食べた辛いもの ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。