SSブログ

'10.07熱川旅行記:熱川ポーク [旅行記:伊豆熱川]

熱川旅行記 つづきです。


3日目の朝も当然朝風呂から始まり( ̄ー ̄)~♪
ちなみに2日目は朝風呂、プールから上がって、夜寝る前の計3回 温泉に入りました。

3日目はさすがに疲れてきて朝はゆっくり目に過ごしました。
で、お昼ころから海へ繰り出します。
これが実質熱川旅行最後の海遊びの日。

この日は若干波が荒め。
その分ボードが楽しかったです(´∀`*)
・・・と言ってもへたっぴなんですけどね。
何度か波に巻かれて耳も鼻も砂が詰まった状態に・・・
髪の毛なんて満遍なく砂まぶしです(´Д`υ)

私はいわゆる直線ボーダーというヤツなので、浜に向かってひたすら疾走しか出来ません。
・・・本来はボードの側面辺りを波に当てて浜に平行っぽく進むのです。
これが出来ないとクルッとまわったりの技が出来ないの(私は出来ません。
が、そんな人は熱川では見た事ないw
この日の波をまともに乗れてる(捉まえただけ)のは私くらいでした・・・低レベルだ・・・

そんなこんなで楽しんでいたら浜に置きっぱなしだった荷物があやうく波にさらわれるところでしたwww
バッグは潮に濡れたけど防水だから中身は無事。
カメラが水没しなくて、そしてサンダル流されなくて良かった・・・
で、3時頃には遊泳禁止出るか?ってくらい波が高くなったので引き上げ。

プールでちょっとだけまったり遊んで温泉へ。

パラグライダー024.jpg
お部屋に戻ったら 夕焼けがキレイ~
パラグライダーも飛んでいました(スリックで少し大きくなります。


この日はどこか美味しいものを食べに行こう!って事で、以前から気になっていた熱川ポークの焼肉屋さん「熱川バーベキュー・junjun」へ。
※お店のサイトはみつからなかったので、リンクはクーポンサイト(?)のもの。

ここのお店はレストラン側と焼肉側で別れていたので私達は焼肉の方へ。
焼肉側はレストランメニューもオーダーできるので欲張りさんも満足です♪

100724_1856~01_0001.jpg
熱川ポーク最高~~~
ジューシーで甘くて、脂がくどくなくてこれはいい!!
いくらでも食べられる危険な罠ですな。
100724_2040~01.jpg
有名人の方も多数お見えなようです。

これでもかってくらい美味しいものを飲んで食べて、絵に描いたような酔っ払いにw
寝る前の温泉に入る事もなくダウンしてしまいました~~~

・・・この続きはまた次の記事で~



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 6

なぎこ

ボード楽しそうですねぇ
なんか とっても満喫しているのが伝わってきます^^
by なぎこ (2010-07-31 12:43) 

ゆきだるま

キレイな眺めですな~~(ノ´▽`)ノ
すずしそ~♪ 

おいしいものたべてのんでたべてのんでたべてのんでふえてふえて。。。
みたいな?( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-07-31 14:13) 

み〜

ボード一度やってみたいな☆
by み〜 (2010-07-31 17:44) 

とまと

いいですね~
たべてたべて....でふえそうw
by とまと (2010-07-31 18:00) 

ぷりん&りく

そこで食べてたら、有名人に会えるかしら、、グフフ!!
by ぷりん&りく (2010-08-01 02:38) 

mamisuke

夕焼けキレイですね~^^
ココロが洗われます。
by mamisuke (2010-08-02 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。