SSブログ

'10.07熱川旅行記:磯遊び [旅行記:伊豆熱川]

熱川旅行記 つづきです。


2日目の朝は朝風呂から始まり( ̄ー ̄)~♪
そうそう、一日目は花火が始まる前に一度、夜寝る前に二度目の温泉に入りました。
ここの大浴場には露天、ジャグジー、寝湯があり、他にも岩盤浴やジェットシャワーがあります。


で遅めの朝ごはんを食べたら、磯遊びに出発しました。
え~っと、なんてところだっけ・・・・・(汗)
車で15分くらい西伊豆方面に行ったんだけど・・・
まぁいいやw
100723_1156~02.jpg
けっこう遠くまで岩場(?)が続きます。
100723_1225~01.jpg
最先端(?)はこんな感じ。
この向こうは急に深いらしく、シュノーケリングしてる方がいました。

そんな中 私は娘がカニと戯れるのを眺めてました~(*´艸`)カワエェ
100723_1215~01.jpg
この画像の中にカニは何匹いるでしょう~?
クイズにしたいところだけど正解がわからないのw

で、もうちょっと浅瀬に戻って、今度はヤドカリさんと戯れ~♪
ちょうかわいい~~~~~!!!(画像なしw
娘が連れて帰ると聞かなくて、殻選びにセンスを感じる小さい子を三匹拉致ってきました。
今のところ元気。
ずっと元気でいてくれるといいんだけど・・・・・



磯遊びの後は、当然海へ繰り出しましたよ。
この日は泳ぐの半分、ボード半分。
波がちょうど良い具合だったので楽しく遊べました~~~♪

で、一日目と同じく帰ってきてプールへ直行。
お部屋のお風呂でざっと砂を流したら、大浴場で温泉三昧。

お部屋に戻ってビール飲みながらの花火大会2日目堪能でした~~~(´∀`人)
極楽極楽。

携帯で花火撮ったらなんだかキラキラだったのでうp。
100723_2120~01.jpg
これはビカッと強く光るタイプの花火ね。
100723_2121~02.jpg
こっちは普通のスターマインだと思う。
・・・・・レンズ部分が汚れてたのかなぁ・・・・・???

・・・この続きはまた次の記事で~
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 8

ぷりん&りく

こんばんわぁ~~!!
今まで色んな花火見てきたけど、、太陽かと思った・・・汗
スターマイン素敵☆本物の花火はどんな感じやったんやろ・・!?
by ぷりん&りく (2010-07-30 04:58) 

とまと

きれいですね~
by とまと (2010-07-30 08:46) 

すぴかか

花火なの~!きれいだね~!!
花火を見ると夏ってカンジがするよね^^

釈ちゃん、2票入りましたw
by すぴかか (2010-07-30 12:21) 

なぎこ

2枚目の花火素敵~~~~っ
ビカッとのやつは 太陽かと思ったw

磯の香りがこちらにまでしてきそう いい思い出ですね
ヤドカリくんがなが~く 元気でいますように^^;
by なぎこ (2010-07-30 12:23) 

ゆきだるま

海とたくさ~~ん戯れてうらやましい~^^
ヤドカリくん元気かな~~^^;
さんざんイジクリ倒されてそうwww

すたーまいん いいねえ~キレイだ♪
by ゆきだるま (2010-07-30 16:08) 

mamisuke

ヤドカリさんって何を食べるんだろ?
育ったら、大きな貝を調達してこないといけませんね^^
by mamisuke (2010-07-30 18:57) 

み〜

冬はいいけど、真夏は温泉よりプールがいいなぁ☆
by み〜 (2010-07-30 22:04) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♥

<ぷりん&りくさん
そう言われて見ると太陽っぽく見えますねぇ・・・
スターマインは良くある若干ショボ目のヤツですw

<とまとさん
はい、キレイでした~(´∀`*)

<すぴかかさん
うんうん、花火=夏って感じます。
釈ちゃん、二番煎じだったのね・・・・orz

<なぎこさん
うんうん、なんだか不思議なキラキラが撮れました。
普通のショボいスターマインだったのにw
ヤドカリさんは今のところすごく元気です。
長生きしてもらうために研究中です・・・

<ゆきだるまさん
海、楽しかったですよ~~~!
ヤドカリ君はいじくり倒してないすよんw
ムスメなりに本気で飼いたくて連れて帰ってきたので、大事にしてます。
元気にちょこまかしてて可愛いです♪

<mamisukeさん
ヤドカリさん、今のところ鰹節をちょびっとあげてます(小さい子なの
ワカメとか煮干やシラスなんかも良いみたい。
お引越し用の殻も用意しますよん(´∀`*)

<み~さん
夏の温泉もいいすよん。
風呂上りの楽しみが最高にうまいし( ̄ー ̄)ニヤリッ
by bps (2010-07-31 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。