SSブログ

'10.07熱川旅行記:花火大会 [旅行記:伊豆熱川]

熱川旅行記 つづきです。


ウチの熱川旅行で毎回利用しているこの施設、私の父の会社の保養施設です。
温泉大浴場、ジム、プールなど設備の充実したリゾートマンション。
海までは一応徒歩15分くらいかな・・・?
すごい傾斜なので歩くのはきっついですが、歩いていける距離なんですよ~

海水浴帰りの人は専用の入口からプールに併設している更衣室やシャワーを利用してから入室するよう決まりがあります。
なので海水浴帰りのシャワー浴びついでにプールでもう一遊びって事になるわけです。


さて、夜は花火大会、しかも二夜連続~♪
昨日の「眺望」の画像の真ん中あたりに花火が打ちあがるんですね。
これをお部屋から眺めて楽しむ予定なので、食料買出しへ。

リゾートマンションなので、当然キッチンもあるんです。
なので簡単な自炊材料とつまみ、お酒を買い込んできました。
これでゆっくり花火堪能できる~~♪

花火018.jpg

ナイアガラはボケちゃった・・・・(;´∀`)
ナイアガラ019.jpg

うん、やっぱり花火って儚くてきれいです(´∀`人)


・・・この続きはまた次の記事で~

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 7

minK

おぉおおお、花火の写真!!いいですねぇ。
by minK (2010-07-27 15:43) 

ゆきだるま

お部屋からいいなあ~^^
キレイな花火見ながら、お酒飲んだり、。。。素敵な時間ですね♪
お酒もすすみますなww
by ゆきだるま (2010-07-27 15:52) 

み〜

津波だ~
保養所なんて・・・いいなぁ☆
by み〜 (2010-07-27 17:47) 

ktr

火炎放射戦車の夜襲・急襲・強襲で
熱海 大炎上火災!
あ”…ねつかわ?

ハワイの消防車にはサーフボードがついてるぞ★
by ktr (2010-07-27 22:29) 

とまと

そうかー、会社の保養所ですね~
それなら熱川指定というのもわかりますw

by とまと (2010-07-27 22:32) 

ぷりん&りく

花火見ると夏だなぁ~って感じですよね。。
でも、、夏の終わりの花火大会は切ない気分になるんデシ・・
過去の恋。。。 を思い出して・・テヘヘ^^
by ぷりん&りく (2010-07-28 01:50) 

mamisuke

お部屋から花火が見えるのですね^^
優雅~♡
by mamisuke (2010-07-30 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterのまとめ 2010/07/..ヒツマブシ ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。