SSブログ

ハートのイヤリング [手作り:ビーズ]

ご心配いただきありがとうございます♥
元気に復活してました。

ですが、一日グウタラ過ごすとやるべき事がたまりますなぁ・・・
なんつーか、疲れました・・・_ノ乙(、ン、)_


午前中はイヤリング作成の依頼があったので、パーツ屋さんを見てきました。
依頼にお応え出来そうなパーツを見繕って、自分用の材料なども仕込みました♪
他の手芸屋さんにも寄って、生地も仕入れ(´∀`*)


で、6月に作ったイヤリングの事思い出した。
100619_0834~01.jpg
コレってまだ記事にしてなかったはず。
ってか作った物をすべてブログに載せてるわけじゃないけどね。

ハートのすかし模様の金属パーツの中にしずく型のスワロをさげてみました。
この手のパーツは繋ぐだけで簡単な上、安上がりw
でもちょっと大振りでキラキラでかわいいでしょお~♪

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 7

とまと

これ作ったんですか~
すごいです
by とまと (2010-07-16 23:03) 

mamisuke

いつもながら、素敵ですね~^^
by mamisuke (2010-07-16 23:48) 

ぷりん&りく

すんごいカワユイッ★
夏に合いそうでメチャグ~~!!!
by ぷりん&りく (2010-07-17 00:03) 

ゆきだるま

お耳が福耳になりそう~~~( ´艸`) 
びよ~~んてw
重そうに見えるが、重くないのか。。。^^
by ゆきだるま (2010-07-17 15:27) 

ここあ

あ、こっちがぶろぐ・・・・
素敵ですね~~。イヤリング作成依頼、わたしもおねがいしたいわ~~♪
by ここあ (2010-07-18 10:01) 

凪

いや~ん、可愛い~~~~(^-)☆
これをつける日はわくわくしちゃいますね♪
by (2010-07-18 16:27) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♪

<とまとさん
はい、作りました~
ペンチワークだけなので、手芸ってより工作です。

<mamisukeさん
ありがとう~♥
嬉しいですわ(´∀`*)

<ぷりんく&りくさん
ありがとう~♥
うんうん、夏っぽいですよねぇ。
私も気に入ってます(*´艸`)

<ゆきだるまさん
う・・・
先日ツイッターででぶろぐさんとおやんじさんに、
「南部鉄」だの「bpsの耳がびよぉ~ん」だのってからかわれましたorz
全然重くないんですよ。
むしろ軽いくらいなの。
じゃなきゃ耳痛くなっちゃうし。

<ここあさん
あ・・・紛らわしくてごめんなさい(汗)
うははwww
イヤリング作成、希望があれば受けますよ~~

<凪さん
ありがとうございます~♥
うんうん、私も気に入ってるの。
わりとどんなお洋服でも合わせやすいしね~
by bps (2010-07-18 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。